Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,587件 (総件数:2,587件)
-
20
純正ブローオフバルブでは高負荷時にブースト圧が逃げてしまうため取り付けました スバル車ては定番のブローオフバルブです 低速でもよくタービンが回るようになって、ブースト計でも少しアクセルを踏んだだけ ...
-
6
型番:BOV−S03 最近あまりいじってなかったのと、仕事のイライラもあって注文しちゃいました…笑 取付けは自分で。 純正の取り外しが意外と苦労しました… インタークーラー外しちゃったほうが楽で ...
-
22
低・中速域でのブーストのかかりが良くなるとの事で購入.街乗りメインなので低・中速域は重要です. 11/14:取り付けてから少し走ってみました.基本,アクセルをあまり踏み込まないので,加速時にかったる ...
-
27
ディーラーさんに取り付けしてもらいました。 エアロパーツの納期遅れのお詫びとのことで 交換サービスになりました。 乗り味、変わったような 変わんないような。。。 よくわかんないかも。
-
11
2週間くらい前に取り付けしていたものです。レガシィを降りた知人に格安で譲ってもらいました。 難しいことはわかりません笑 ただマニュアルモードを使わなくても加速し易くなったのは確かです。ドッカン気味 ...
-
46
結論、VAG E型(D型以降?)では不要と思われる。 MFDブースト計値、体感共に純正ノーマルと変わり無し。 特定速度と回転数のアクセルオフ時に、ラジオのノイズ的な音が遠くのほうで聞こえる。 戻し ...
-
23
見た目変わりなし! サウンドは、大気開放じゃないのでエアクリ変えないと聞こえないです!
-
21
再び取り付けました。
-
街乗り領域のトルク感が純正とは比べ物にならないくらい厚くなり感激した。コスパ高い。
-
20
定番の純正強化型と交換しました。 リニアに反応するようになった感じです。見えないところですが、コスパいいと思います。
-
33
ど定番。言わずもがな。
-
37
見た目、純正品と変わりませんが、トルク感や加速のレスポンスが変わりました。素晴らしい!
-
38
低速でのトルクが若干太くなりました。 純正強化型なので、そんな劇的には変わりませんが、明らかにレスポンスは良くなりました。 信号待ちからの前方車両に置いていかれる感じは少なくなります。 気持ち良く ...
-
14
中低速のトルクが太くなった気がします。また、大気開放しないため車検もOK
-
33
ヤフオクにて中古で購入。ZERO sportsのインテークパイプと同時に取付。取付も簡単でした。確かにレスポンスアップしたけどすぐ慣れてしまいました。 一緒に取付してしまったので、インテークパイプと ...
-
3
バックタービンみたいな音して加給が下がって乗りやすい。燃費は知らんけど
-
51
お馴染みのド定番!(^^)! 皆様のレビューも良かったので、試してみようと 思い、程度の良い、中古を購入しました。 先月半ばに入手しましたが、天気が悪いだの、 暑いだので、言い訳ばかりで未だに取付し ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング(大阪府)
133.6万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(愛媛県)
100.5万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(岩手県)
78.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型(栃木県)
142.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |