Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ

純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

(2,587件)

レビュー一覧 2,587 (総件数:2,587件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    42

    コスパ最強とも謳われる純正強化型のブローオフバルブを交換しました。 某高級品にしようかと思いましたが、 未来の自分を殺める羽目になるので… 過度な期待はせず、んまぁ的な感じでスタートしましたが… ...

    つぺ (パーツレビュー総投稿数:34件) 2023年12月10日
  • Coto sports 強化ブローオフバルブ

    47

    装着後、走行中のアクセルオフからオンした時のレスポンスが向上した気もしますが、元々VMGはアホみたいな加速するので(笑)、劇的な変化は感じられませんでした。 これを機に以前から着けていたIMPRE ...

    ayaji (パーツレビュー総投稿数:13件) 2023年12月6日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    56

    スバルターボエンジン御用達ブーストアップのマストアイテムです。 こいつの装着後効果が分からないようなら、スバル乗りは今すぐやめたほうがいい。 エンジンとレスポンスの変化が体感できないで、ボケーっと ...

    tazzy! (パーツレビュー総投稿数:33件) 2023年11月10日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    10

    GRB乗りです。  これに交換する前までは2000回転以下の回転数だと エンジンのギクシャク感があったのですが 交換後はそのギクシャク感が無くなり、 とてもストレスなく乗れるようになりました! 早く ...

    suginarujp (パーツレビュー総投稿数:3件) 2023年10月29日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    40

    定番商品ですね🤔 コスパの良さが一番の売りだと思います。 毒キノコが強烈なのであまり効果が実感しにくいですが気持ちは速くなってます笑

    かじレヴォ (パーツレビュー総投稿数:56件) 2023年10月8日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    54

    Iモードでゼロスタート時とアクセルオフ後の再加速時のブーストアップが早くなり、特に低回転時(1,300rpmあたりから)のレスポンスが良くなり、市街地走行がしやすくなりました。 あくまで個人的な感覚 ...

    F-REV. (パーツレビュー総投稿数:4件) 2023年10月5日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    33

    定番です。 中古品ですが、程度の良いものを安く買えたので取り付け。 うちの子はA型なのでホースガッチガチでしたが、マイナスドライバーでこじりまくって、流血しながらもなんとか交換😇 交換後は皆 ...

    なみへー@VAB (パーツレビュー総投稿数:89件) 2023年9月30日
  • Coto sports 強化ブローオフバルブ

    41

    こちらも定番コトスポーツさんの 強化ブローオフバルブです! 納車直後に取り付けてしまい純正品との差が不明です。アホです。 だが吹き返し音が聞こえるのと低速もっさり感があまりないので効果ありだと思いま ...

    若造男マン (パーツレビュー総投稿数:13件) 2023年8月21日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    54

    ターボ車チューニングの定番。 レヴォーグの場合は取り付け位置の問題もあり、手軽に交換とはいかないと思いますが、効果の程ははっきり実感できます。 純正加工品という事で見た目の違いはステッカーのみです。 ...

    @S.T (パーツレビュー総投稿数:43件) 2023年8月20日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    14

    私はあまり効果を体感できませんでした。 ブーストがちょっと安定したかな?という感じ 取り付けはそれほど苦労せずできました。

    よーすけ55-6 (パーツレビュー総投稿数:17件) 2023年8月20日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    14

    【再レビュー】(2023/08/09) 240000㌔を越えてから装着したパーツ。 装着してから10年を迎え、その間の走行距離は190000㌔越え。 現在も動作に不都合なく、耐久性能が上々なので★5 ...

    マニュアル・シフトする? (パーツレビュー総投稿数:118件) 2023年8月9日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    50

    期待以上に体感できました。 これイイです😆 ブースト計の動きが速くなった気がします。 踏み方にもよるのでしょうが、 1.5位まで上がってから、 1.2~3位で落ち着く感じなので、 ピークは下がっ ...

    Black-vab (パーツレビュー総投稿数:81件) 2023年6月18日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    5

    ド定番パーツです。この製品がいかに優れているかは先人たちが膨大な記録を残しているので、もはや私なんぞがわざわざ書くまでもないのでしょうが、珍しく暇なのでちょっと書いてみます。 アクセル踏み返しのレ ...

    哲学のインプちゃん (パーツレビュー総投稿数:55件) 2023年5月27日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    21

    ブローオフというか、リサキュレーションバルブ。なんてったって、ブロウしたのをオフしないからね、上流にリ・サキュレーションさせちゃうんだから、ブローオフバルブではなくて、リサキュレーションバルブ。 純 ...

    Unicorn (パーツレビュー総投稿数:9件) 2023年4月27日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    32

    鍛造ホイールと相まって、加速が! 2023/4/20

    ゆースケ! (パーツレビュー総投稿数:21件) 2023年4月22日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    37

    アクセルレスポンスアップを狙って装着 派手な社外品は嫌なのでこれを選択 劇的な変化はありませんが踏み返しのレスポンスは上がった気がします。

    TKS@GD (パーツレビュー総投稿数:22件) 2023年4月15日
  • Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    28

    ブーストの立ち上がりがかなり良くなったし、乗り出しも楽になりました。(あくまで純正と比べて) が、しかし当然デメリットもあります。 ダラダラ街乗りメインなら必要ないです。 個人的には星4だけど、 ...

    みゆきち氏 (パーツレビュー総投稿数:33件) 2023年4月15日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース