- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- KYB / カヤバ
- CLIMB GEAR
KYB / カヤバ CLIMB GEARの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 39件 (総件数:39件)
-
2
非調製式の為なのか30年経ってもダンパー効果は維持されてます。とてもコスパの良いショックです。
-
20
アブソーバー(中古)を交換。付いてた、スプリングも交換(RS R ) スプリングは、左がノーマル、右が交換したヤツ(RS-R)
-
1
解体屋にあったep82に付いていた物を3000円でゲットして付けました。 抜けも無く車が廃車になるまで使ってました。
-
5
交換経緯 納車時 ショック:ビルシュタイン サス:アイバッファ ...跳ねて底付きで乗りづらかった。 ↓ 納車時に付属していたノーマルサスへ交換 ショック:ビルシュタイン サス:ノーマルスプリング ...
-
6
【総評】 自己満足度30点 【満足している点】 とりあえず車高が少し下がる 【不満な点】 色々ありすぎる❗そのうち交換してやるー❕
-
2
車高調が何回も抜けるトラブルに嫌気が差したので、単純なこの製品に変更。
-
中古強化サスとセットで購入。 が、しかし、純正スプリングじゃねえか!! 腹たったんで一巻き半ずつサンダーで切ってやりました♪
-
サスペンションと同時に交換したのでこれ自体の評価はよく分からないですが、硬すぎもしないしなかなかいいと思います。
-
車高は理由あってノーマル維持でしたがショックはちゃっかり交換しました。 安くて硬かって腰痛に苦しんだのを思い出します。
-
セコハンにてメーカー不明の青色スプリングとセットで購入。 ショートストロークのせいか固いイメージ。 今はタナベのスプリングとセットで予備として保管
-
当時、ツレまわりでは、なぜか定番でした 適当にお山を走ってるぐらいなら、○ 満足はできなかったけど、まぁまぁ我慢できるレベルかなぁ
-
ヘタった純正の代わりを探してたどり着きました~。 突き上げもなく純正+αとしてはかなり良かったです。
-
昔は車高調は大変高級品でして… 14年程前はこれが最強?でした。 うーん。 懐かしい。
-
ノーマルのビュルシュタインの方が良かったかも! つか変化無し… 値段忘れました! ショックとサスで確か7万位
-
初めて購入したショック。
-
一番最初に買った愛車、FC3Sに付いていたショック。 峠専用設計と言うこともあり、乗り心地はハードでした。 減衰力調整も付いていないので待ち乗りとの使い分けも不可でしたし。 でも、このショックと ...
-
しなやかさと強靭さを兼ね備えた… すいません、納車時につけて貰ったので ノーマルと比較できません^^;
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ライズ 登録済未使用車 衝突軽減B スマートキー(愛知県)
179.9万円(税込)
-
スバル ステラ 純正CDオーディオ スマートキー 14インチア(千葉県)
29.9万円(税込)
-
アウディ A4 AppleCarPlay/全方位カメラ/シートヒーター(愛知県)
459.8万円(税込)
-
ホンダ グレイス ホンダ認定中古車/ワンオーナー/衝突被害軽(千葉県)
104.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24