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STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) ストラット&コイルスプリングの評価・評判・口コミ
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【総評】 ts化第1弾 フロントストラット(RH・LH) リアショックアブソーバー コイルスプリング(フロント用はts専用みたい) 【満足している点】 強靭でしなやかです 【不満な点】
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STI製チューニングフロントストラットはts限定の足回り見たいです。 今後出そうだけど コイルスプリングはカタログにもあるやつですね。 このセットで結構いい具合に車高が下がってます。 まだ下げよう ...
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いわゆるダウンサスと純正形状ショック。 カタログ値で前後25mmダウン、ショックは純正形状ながら減衰調整機能(4段)付き。 取り付けは先輩と友達に手伝ってもらいながら行いました。 装着 ...
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ノーマルのフニャフニャ感に不満を感じていたところ、格安の中古品そYオクで発見しポチッとW 格段に踏ん張り具合が向上!25ミリダウンとの事ですがあまり変化なし。スプリングで良いのあればそのうち交換し ...
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純正形状のダンパーとスプリングです。 フロントのみ強化アッパーマウント(STIゴム製)も取り付けました。 純正のダンパーは抜けきっていて、フロントが浮いているような感覚になり、微小な路面の凹凸も結 ...
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限定100セットの車高調 純正よりチョット固い位の乗り心地重視の足。 希少製品にひかれて、他のs401オーナーから購入 バネレート F5.9キロ R7.8キロ
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フォレスター(初期型:SF5)のSTIオプションサスセットです。 インプレッサで未舗装路を楽しむために車高アップ用として流用。 構造上はGGBとSF5はアッパーマウント形状は同じなのでそのままポン ...
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カヤバ製のネジ式車高調です。(スプリングはSTIのネーム入り) 現在、減衰力は2段(最強4段)でノーマル車高マイナス20㎜程でセットしています。 乗り心地はノーマルとほぼ同じくらいです。 DIYに ...
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純正のダンパーが4本とも完全に逝ったので交換。 減衰が4段変更でき、一番硬い4に設定。 カチカチで少しの路面変化でも跳ねます。 しかし、高速域でのコーナリングは安定して曲がれ、ロールも少しの沈みで ...
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車歴 10年目 10万㎞ を迎え上下のフワフワ感が大きくなり、 ドライブが趣味なので思い切ってスポーツタイプに交換しました。 高速安定性が良くなり高速道路の長距離運転時の疲労も少なくなり、 又山道 ...
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これも前のオーナーさんからの引き継ぎモノです。 約2センチくらい下がってるのかな?? しかしこれらのパーツまともに買ったら 結構いい金額になるのね。。 前のオーナーさんずいぶんお金かけて 大切にされ ...
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標準装備品で純正形状のショック(減衰4段)と15㍉ローダウンスプリング(F6㌔とR5㌔)です。アッパーは強化やなく純正です。見た目は全然低くないんでイマイチ。でも意外と調整次第で走れる足です ...
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減衰力調整もできて気に入ってるが、もう少し車高が下がればいいのに…。
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フロントのみ、少し落としたかったので、入れてみました。GDA用のストラットなので、以前のGDB用と比べると幾分、ソフトになってます。まだ、走っていないのでインプレは後ほど・・・ 4本セットで買った ...
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ストラットは、倒立タイプ。ドライビングの用途に合わせて減衰力を4段階に調整することができる。コイルスプリングは、バネレートを強化し、サスペンションのロール剛性を向上させている。車高は20mmダウンす ...
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あまりにノーマルサスのノーズダイブが大きい為装着。 これで安心して乗れる車になりました。
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