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アライブ石井自動車 ど~だタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 22件 (総件数:30件)
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1
軽くてカッコ良かったので選びました。 何となく、オーバーステアになるものだと思って取り付けましたが、アンダーステアになりました。
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4
2006年購入。 サスタワーに装着されているブラケットは純正タワーバーのものを使用します。 ど~だバーと同じアルミ押し出し目の字断面素材が使われています。 純正品と同等の剛性アップをねらえて、それで ...
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10
某ショップの中古パーツコーナーで発見した逸品 とりあえず、カッコいい そして、純正より軽くて高剛性 購入価格は送料込みです
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7
軽さと高剛性を兼ね備える究極のタワーバー。 ほぼ飾りのアルミ製タワーバーとは一線を画し、マツダ純正スチールタワーバー並みの剛性。 M2 1028タワーバーの進化版とも言える構造・設計で、1028 ...
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1
【総評】 廃盤かと思って聞いてみたらあったの巻(笑) 衝動買いでした。 【満足している点】 かっこいいからよし。 【不満な点】
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1
【総評】 NB1に使ってたのを移植。 【満足している点】 【不満な点】
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6
エンジンルームのドレスアップの一環として装着 見た目の満足度かなり高いです。 効果は分かりません。 私はレースカーのタワーバーを外しても違いが分からない男なので レースカーのタワーバーは軽 ...
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11
M2-1028専用のタワーバーのような佇まいでいて、純正よりも軽量。 しっかりとサスペンションの動きが感じられ、フロント剛性が上がるのが分かるパーツです。
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2
中古で買ったロードスターはほぼノーマル状態!フロントタワーバーも付いてませんでした。 ステアリングのフニャフニャが気になりつつ半年経過、みんなこれで乗ってるんだ...と思ってました。 他のロードス ...
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磨けば光るアルミ製のタワーバーです。ごつい作りですが純正より軽いそうです。
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1
どーだ製品の中で一番最初に付けたパーツです。 付けたり外したりを繰り返しても効果の解りずらいパーツ。 タワーバー以外の補強が入っていないと他がよれて効果が解らず、色々な補強を入れると無くてもよれ ...
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1
1028のオリジナルから社外の細いタワーバーに変更されていたので軽量で強度抜群。形は1028純正そっくりのど~だ タワーバーに迷わず決定しました。さすがに作りがいいです。きれいです。存在感抜群です。
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正直、純正から交換したのですが、効果はないと思っていました。 ところが・・・ ・純正タワーバーを相当突っ張ったときに近い ・ガタピシの音が減った ・回頭性が良くなったかな・・・ ・明らかにボディー ...
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効果は正直良く分からず? ステアリングレスポンスが良くなったとかならなかったとか? プラグ交換する時邪魔になります。 軽いんでタワーバーを付けてみたいって人には良いかも。。 製品のクォリティは高く溶 ...
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フロントの一体感?塊感?が増して コーナーでアンダー方向に持っていかれそうな感覚を覚えますw 現在タイヤがつるつるなのでちょっと怖いですねw ・目の字断面のアルミ押出し材 ・ツインチューブ構造 と ...
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ストラット上部の左右をつなぐような形で 装着する補強バーであるストラットタワーバーです。 純正でも採用されるポピュラーな補強材ですが 定評のある純正の鉄製の重量あるものから メインアーチ部をアルミ ...
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1
STAGEさんのところのkoniと同時導入。01純正タワーバーだと減衰変え難いので^^; 軽井沢MTGがご縁で軽井沢価格にしていただけました^^ん~社長さん太っ腹!(決してメタボって意味ではない ...
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