GruppeM(グループエム) ステンレスメッシュホース&カーボンスチールフィッティングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 63件 (総件数:63件)
-
28
ブレーキホースは、経年劣化が考えられるのでこちらを導入。交換後は、ブレーキのフィーリングが良くなりました(^^)
-
5
少し、踏んだ感じはカチッとしてるかなあ!
-
14
まだ公道しか走ってないので実力の程は不明。
-
6
ブレーキOHの一環で交換。当初は純正ホースをと思ってましたが、なんとフロントのブレーキホースは生産終了の在庫なし。 ということでGruppeMへ特注いただき交換。B5 RS4のデーターは過去からの ...
-
12
カーボンスチール製のブレーキライン装着。 車検の際にブレーキフルード交換と同時に装着してもらいました。 踏み応えにしっかり感が出たので満足です^ ^ ※写真はEX-FORMさんブログより転載
-
4
走行距離が60000km超えたので、予防整備として交換しました。 どうせ交換するなら社外品と決めていました。
-
15
ステップアップ其の1♪
-
4
カチッとしたフィーリングになりました。 フルードはATEのDOT4に交換。 価格はパーツ、フルード、工賃込み 142250km
-
1
■総走行距離77500km 新車登録から約10年、予防整備のため交換しました。色味と値段で、カーボンスチール製を選びました。 作りはしっかりしており、無加工で装着可能です。 装着によりブレーキ ...
-
10
回生協調ブレーキの影響か、グッと踏み込まないとブレーキが効かないところに不満があったので、パフォーマンスアップを目的に導入。 繊細な入力に即応し、かつコントロールもしやすい。 まさに狙い通りです♪
-
2
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回のリクエストは、ブレーキホースの交換。 ブレーキペダルタッチの改善と 効きの改善ですね。 今回使用したブレーキホースは、グループM製 フィーリング ...
-
19
グループMのフルオーダーブレーキラインシステムです。 ローダウン、ローター大口径化によってリアブレーキラインがパツパツになってしまったのでワンオフしました。 安心のグループM製で( ̄▽ ̄)ニヤリ!
-
4
商品名は合ってるかな? カーボンスチールブレーキホース。 パッドの交換と一緒に。 Ateのレーシングブレーキフルードにも変えた。 ということで、効きが良くなったのがどれのおかげかわからない…
-
13
ブレーキシステム交換に伴い ホースも交換 専用設計でフィティングも バッチリ かっちり感がりブレーキの 信頼性も上がります
-
8
純正のブレーキホースだと、ブレーキタッチがやんわりしすぎて、どうにかしたいと思いメッシュに変えました。 劇的にカチッとまではいきませんが、踏んだ分だけブレーキが効くようになりました。
-
6
ブレーキパッドの交換と同時に取付ました。 しか~し、適合はGTIと同じ商品番号でしたが、BlueGTは純正ホースとの接合部の金属がカシメ接続になっている様で取付出来ないとの事です。 なのでショッ ...
-
10
【総評】 R32キャリパー流用の際にアデナウの店長さんオススメのメーカーである事 フルオーダーでラインナップに無い組み合わせも製作してくれることが購入の決め手です。 何せリアブレーキがボッシュなので ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター プレミアム(千葉県)
273.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(佐賀県)
194.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(愛知県)
490.3万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30