Apexi(アペックス) ACTIVE TAIL SILENCERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:529件)
-
2
引越し先が住宅地なので苦情が来る前に取付けました。 113600km〜
-
21
エンジン慣らし&車検用にアクティブサイレンサー を新品で(。・ω・。)ゞ
-
10
【総評】 作りがしっかりしている 【満足している点】 【不満な点】
-
2
必要な時に装着してます。 排圧で抜けがよくなるので多少はエンジンに優しいと思います。 けっこう重たいです。
-
現在取り付けてるサイレンサーの 取り付けネジの部分のクラックが何度直してもダメなので 消音出来つつある程度踏んでも大丈夫そうな物を物色してたら こいつに行き着きました。 ただ、自分のマフラーがテー ...
-
近隣からの苦情もあり、やむを得ず装着することにしました。 車検も近いので、タイミング的にはちょうど良いと、自分を納得させています。 音量は明らかに下がりました。 それに伴い、パワーも下がってしまう ...
-
踏んだらバルブが開いて抜けが良くなりますが、サイレンサーをつけてるときは極力踏まないほうがいいと思います。
-
1
かなり画期的なアイテムだなーと思い、発売直後ぐらいに購入。 当時アペックスに仕事で知り合った方がいたので、ちょっと安く譲ってもらうことができました。 別途記載のN1マフラーが、すこし厄介な音量であ ...
-
1
ランエボの時も使用してましたがそのまま売られていったので、また購入しました。 今回は消音がメインなのでバネカットとかしません。(爆 パワーゲッターの暖機中や早朝深夜の音が気になるので使うのです ...
-
かなり効果が体感できます☆ 下記はオートエグゼのステンレスマフラー前提での内容です☆ メリット ・音はかなり抑えられます。特に低音のこもった音が抑えられてる感じ。 ・低速トルクが若干上がりました ...
-
アイドリング領域では静かです。 少し踏めばすぐ開いてしまいますが^^;
-
1
90φと100φ用アダプター持ってましたが、今の仕様でも使うために115φも購入しました。 今まで使ってたサイレンサーと音量に大差がありません。 走行音量ならば3000回転以下ならアクティブの方が ...
-
アペックスのアクティブサイレンサーです。 115パイ用で、アイドリングはサイレンサー付き 回すと排圧により弁が開きます。 それによりアイドリングは静か 高回転はサイレンサー無し という風になりま ...
-
排気効率アップのためにメタル触媒に交換したが、やはり排気音が大きくなった。ただでさえ結構うるさいと評判のマフラーなので、これ以上大きくなってもチョット困るw。 通常のインナーサイレンサーだと静かには ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(千葉県)
266.5万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(千葉県)
82.1万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(大阪府)
440.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(香川県)
84.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/27
-
2024/04/27