KONI(コニ) FSDの評価・評判・口コミ
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コンフォートとしてオススメ。魔法の絨毯。 生産中止は残念、、、 M-Sports純正のダンパーはかなり固め。おまけに距離を走って抜けてくると今度は早当てのバンプラバーとの相性が悪く突き上げがきつくな ...
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購入当初あまりの足の硬さから早々に投入したと記憶しております。 ちなみにバネはH&Rです。
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中古で購入ですが、変なヘタリみたいなのは無い感じで、ノーマルと比べて若干硬くなっている気もしますが、あくまでもノーマルプラスって感じで、ノーマルより曲がり易く乗りやすくバランスが良い気がしました! ...
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購入時に装着されていた物です。 純正を知らないこともあり、車検時に下回りを見るまで気が付きませんでした。 硬すぎないため、乗り心地は良い方だと思っています。 ※純正も含め、他の156GTAを乗ったこ ...
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前オーナーが装着。 ALPINA純正シャシキットと似たような味わいと聞いてます。 似てる…気がする、構造的にも似てます。 廃盤品のため、Activeが後継品です。 シャシキット50万超えるので… こ ...
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90000km手前にしてわざわざズラしていたリアとシンクロしてしまうようになってきたので、思い切って前後とも交換することにしました。 (新品30000円台で買えちゃったから交換しない訳にいかないとは ...
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純正KONI前後
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1
しなやかな足で満足しています。現在はもう製造していないそうです。
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純正足回り+MT-DRACOスプリングからの交換 KONI FSD+Eibachサスペンション アバルト500純正とのことでしたが色が黒でなくて金 FETのステッカーがあることから純正ではなさそうで ...
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私が購入する数カ月前に前オーナーが車検時にコニーのアクディブとブッシュ周りを一式交換してくれていたので購入の決め手になりました。 車を買ったら最初に交換するのがサスとローダウンなのでラッキーでした。 ...
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F30に乗り始めてから、2年ほどしてから装着。 元の純正で特にヘタレ感はなかったですが、換装して良かったです。色々調べても車高が低くなるものが多い。私は見た目「純正」をコンセプトにしているので、その ...
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ロールは恐ろしいほどない けど…ものすごく跳ねるw
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元々のサスペンションがユルフワすぎるので、コンペ純正のコレでちょうどよくバランスします。付け替えてみるとカーブ中のロールはもちろん、直進してるだけでも安心感がまるで違います。新車取り外しの中古が一定 ...
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車高ちょい下げ。 乗り心地が良い!というか純正の乗り心地って…。
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esseesseは純正でコニのアブゾーバーが付いてます。結構硬いですね〜好みです。笑
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今では生産終了、後継のSpecialActiveに切り替わっていますが、その原型となるのがFSD。 入力に対して、減衰力を機械的に自動調整するセミアクティブサスペンション。 コスパが今ひとつなのと、 ...
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バネはアイバッハ プロキット、ショックはコニのスペシャル・アクティブ(FSD後継)。前3cm後4cmダウン。乗り心地はよりソフトに、ロールはほとんど無くなりアンダーステアが強くなりましたが、ステアリ ...
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