TOHATSU SPRINGS / SWIFT(トーハツスプリング / スイフト) Swift ID60mmの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 449件 (総件数:449件)
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BLITZ の車高調のバネと取替 リアが5kだったのとカタログ上前後バランスが6:4なので 比率から約7.5k前後のバネを入れようと思ったので 乗り心地も考慮して、7kを入れました。 反応がクイッ ...
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10
Trust車高調のリアバネだけ換えてみました。 目的は ・街乗りでの乗り心地の向上 ・伸びストロークの確保によるリアのトラクション抜けの防止 ・興味本位(笑) 標準ID62 160 mmの8Kバネ ...
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3
リアの14Kです。 夜な夜な仕事あがりに交換しましたw
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2
またね
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2
8インチの12キロです。中古の某オクで落札。
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2
8Kg/mm ファイナルコネクション6Kg/mmより変更 プリロード約3mmで取付 乗り心地良くなり、ロールへりました。
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しなやか。
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しなやか。
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6
スイフトのバネに交換するのが… 趣味みたぃなもんです 笑 ヴェルにもクラウンにも入ってますがw 最高です★ 5k→10K に上げましたがのり心地は ◎ ですが^^; 僕の車高調には加工しないと ...
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バネレート16K 自由長8インチ フロント用に購入しました。
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5
フロントに装着! 以前の14kから、6kレートアップ! 20kでも、ゴツゴツ感なし!swiftは柔らかいなんて良く聞くけど、 なんかわかる気がする・・・。 程よい硬さで凄くイイ感じ!大満足!
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フロント同様にリヤもハード仕様8インチ12Kから標準仕様8インチ10Kを経て9インチ9Kに仕様変更しました。 フロントの自由長を1サイズ上げたことで、思いのほかマイルド(よく動く?)になりリヤが若干 ...
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1
ZEELのfunctionS6に最初から付いてた7インチ16Kから標準仕様の7インチ14Kに変えてしばらく乗って8インチ14Kに変更しました。 写真はナックルにジャッキをかけて1Gの状態です。 乗り ...
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前後に使用♪ なかなかのハイレートですw S2000でのサーキットユースの場合、ちょうどSタイヤで鈴鹿を走るぐらいのレートですが… 自分の場合そんなの関係ねぇ(´゜Д゜`)古 ただ車高を下げた ...
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サーキットを走った後、フロントをもう少し硬くしたいなぁ・・・ そんな欲求が出てきた時に、丁度ショップに16kg/mmの中古が あったので即購入。 12kg/mmからのレートアップだったので、突 ...
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5
バーディーの車高調に付いてきたスプリング(5K)から試しに6Kに変更しました 自由長7インチ(178.0mm) ID60です ちなみにバーディーのスプリングは自由長8インチ(203mm?)ですが今 ...
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F 6インチ 8キロ R 9インチ 5キロ
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