HPI(エイチピーアイ) SR20専用オイルクーラーキットの評価・評判・口コミ
-
7
もうだいぶ前ですがオイルクーラーを付けてもらいました。 実質汎用品なので作業ミスをしてエンジンを壊すと嫌なのでいつものお店にやってもらいました。 外気温38℃の間瀬サーキットを走っても110℃までし ...
-
19
夏場でのアタック中による油温上昇に悩まされる必要が無くなりました。 某所で踏みましたがなかなか上がらず安定!効果は抜群です♪ ※運転席側バンパー内に装着
-
5
hpiラジエター、オイルクーラーセットでいれればそれなりに冷えるのでかなりいいと思います。サーキット行ってもそこまで温度を気にせず走ってます。真夏はサーキット行かないからかも知れませんが。笑
-
7
【総評】 HPI製オイルクーラー 【満足している点】 油温街乗り95℃→85℃ 夏場でもサーキットで96℃で安定(°▽°) 【不満な点】 特になし
-
15
油温計つけていないので、どれほどの温度になっているかわかりませんが、あったほうが良い部品にはちがいないと信じてます。 水温はサーキット走っていても90℃までは上がらないのですが、油温は…。 まぁ、転 ...
-
17
やっと買いました。 サイドタンクのコアにSR専用のオイルブロックとエレメント移設アタッチメントがセットになっているオイルクーラーキットです。 コアはW1で正転タイプのやつです。 選んだ理由は ・サ ...
-
11
【総評】 サーキット走行ですぐ油温120度とかになってたので装着。 サイドタンクのやつ。 ブーストアップすらしてない僕のくるまでは全く問題なく冷えます。冬場の山道ドライブの下りなんかたぶんオーバーク ...
-
4
【総評】 サイドタンクのマルチフロータイプです 大きさは純正インタークーラーくらいデカいです(笑) 【満足している点】 油温が下がるので長く走れます あと油温が下がることにより水温も少し下がります ...
-
2
よく冷えます^_^
-
1
エレメント移動式です。
-
5
T517Zタービン導入後高速を軽く流すだけでも油温が100度を突破する様になってしまい、心臓に悪いので導入しました。コアは16段です。エレメントを移動させることも出来るので、オイル交換も楽です。ただ ...
-
1
いろいろ付属しているSR20専用キットです。 夏場のサーキットでも1ヒート余裕です。 ラジエーターの時には散々だったので他メーカーにしようと思っていたのですが、 やはり安いのでやめられません。
-
4
ラジエターの次にLSDつけてその次に欲しかったのがオイルクーラーです。 こればっかりはどうしても欲しかった。周りに車高調!テンションロッド!を先につけやがれ!とののしられても意思は絶対かわらなかった ...
-
アタッチメント&移動ブロック&フィッティング&ホース&コアのキットもんです! こんだけいっぱい付いてんのにかなり安いっす! 今の季節で街乗りで70℃近辺っす! サーキット行ってどうなるか楽しみですっ ...
-
専用アタッチメント(オイルエレメントブロックと付け替え) によりエレメント移動式。 サーモ内蔵。 コアがインタークーラーみたいにサイドタンク式で 圧損が少なそう。 ホースを好きな長さに切ってフィッテ ...
-
アタッチメントが付いて低価格なので良いですね。 冷えはまあまあいい感じです。(これからの暑さでどうなるか)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD(千葉県)
394.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
204.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(熊本県)
162.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(愛知県)
490.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |