LAILE / Beatrush(レイル / ビートラッシュ) ジュラコン®シフトノブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 381件 (総件数:381件)
-
23
納車直後にStiのジュラコンを着けましたがどうしても形状とデカさに馴染めず… レイルのtype C に交換しました。 リバースプルの逃げを削るのは面倒ですがシフトフィーリング(特に1→2 3→2 ...
-
3
サイズはQ40 ゴルフボールくらいの大きさ 指3本で握れジュラコン素材でレーシンググローブと相性は良い
-
26
前オーナー様が使われていたTRDのシフトノブからLAILEのジュラコンシフトノブへ交換しました 歴代MTのシフトノブは棒状(表現はわかってもらえるはず!!w)のやつを使っていたので、TRDのシフ ...
-
6
ジュラコンシフトノブのDタイプです^^ 形状は下側が窄まってて引っかかりにくいのが良いですね。流石競技屋さんのパーツですね。RIGIDかレイルか迷って球に近い方を選びました^^完全な球形状はつかんじ ...
-
2
丸ジュラコンシフトノブです! フルバケにしてポジションが下がったので、これならシフトノブも多少下がるらしく… 高さの違和感は減ったかなって感じです。 φ45意外と小さい あとは軽いので、シフトの ...
-
7
なんてこと無いジュラコン(POM)の球型シフトノブ、サイズはSR45です。 M12×1.25というMT用ピッチのため、市販のネジ変換アダプターでM8×1.2に変換してます。 アルテッツァ用シフトノ ...
-
32
フルバケにしてからシフトノブが高すぎだったので楽天ポイントでゲット。 AA-VABさんからの情報にふむふむして、VARISさんのカーボンと迷いましたがポジションが低くなるLAILEさんのジュラコン4 ...
-
4
夏熱くならず、冬冷たくならない 程よい重さと触り心地 シンプルでいて気品あるデザイン 控えめに言って神
-
4
ダークな内装の中に 白い点が一つ 気に入ってますが もう少し 大きくてもいいかな?
-
14
Type Q45-BRZ 白い無地の球型シフトノブがVAB用で無かったので86/BRZ用を流用 表面は加工の目が若干残っていて、サラサラしていい感じです。 Φ45,60gで純正より小さく軽いので、 ...
-
9
前車からの引継ぎ品。タイプQです。 ジュラコン&球形状が気に入り、長いこと使ってます。 エクステンションバー付けて良い感じの位置になりました。 追記:21/9/26 エクステンションバー新調しまし ...
-
14
2019年8月27日交換。 R'sのレーシングクイックシフト導入によりクイックなシフトチェンジが可能となりましたが、更なるクイックさを求め購入しました。 シフトノブが112g→60gと半分くらい軽 ...
-
9
にぎにぎしやすいぞこれ もらった
-
25
340グラムの鉄球を付けていました。 シフトの入りは良いんだけど、夏場の炎天下では鬼の様な熱さで触る気が失せる代物でした。 って事で熱さ対策にジュラコン製のシフトノブに交換しました! ちなみに ...
-
19
前まではシフトの入りが悪かったので少し重いシフトノブを付けていました、 ブッシュ類なの交換で多少入りは少なったので軽いジュラコン製に交換しました。 サイズ:M12×1.25 刻印もシフトパターン ...
-
36
アルミのシフトノブでは夏場は熱すぎるので 夏場用にジュラコン製を購入しました。 モンスタースポーツのシフトノブ売らなければ 良かったよ(--;)
-
5
横FD2さんから譲っていただきました、ありがとうございます。 当初ノブなんか変える必要無いだろ〜って思ってたのですがこれはいいですね、夏場は熱くならなくて冬場は冷たくならない。 くびれのような部 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(茨城県)
248.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(高知県)
88.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(熊本県)
162.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 RS(広島県)
260.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30