OKUYAMA CARBING ロワアームバー タイプCのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 17件 (総件数:17件)
-
3
サブフレーム撤廃後、車高が上がるほど軽くなったんですがどうもフロントの接地感が薄くなり不満があった。特に純正足ですと分かりやすかったです。 一体型のロアアームバーを探していたところ、破格で入手できま ...
-
4
ほぼ軽量化目的で導入しました。アルミ製の物で純正から比べたら恐ろしく軽くできています。純正も十分剛性があると思っていたため期待はしていませんでしたが、コーナーリング中の横方向への剛性は気持ち上がりま ...
-
2
軽く出来てます。 効果の程はまあ純正よりは的な!
-
1
インプのサブフレームは重い! 軽量化のため交換 ちょっと頭の入りが良くなったかなぁ 正直あんまり良くわかりません。 2007-3-11交換
-
1
やはり軽いことはいいことですね!! ノーズの入りが別物です。 強度より軽さをかなり実感しました!
-
2
本来GDB用ですが、GDAにも装着できるようです。 サビサビだったんで、ケレン塗装して黒くなりました。 元から付いてましたが外して走ったら、乗り心地が悪く、前周りがバタバタして落ち着きませんでした ...
-
純正のサブフレームと交換タイプ。 純正のサブフレーム 重さ14キロに対し 弊社ロワアームバー スチール製 7キロ(ノーマル比-7キロ軽量) となり、軽量化による回頭性が向上します。 また、純正の ...
-
純正のサブフレームと交換タイプ。 純正のサブフレーム 重さ14キロに対し 弊社ロワアームバーアルミ製 4キロ(ノーマル比-10キロ軽量) となり、軽量化による回頭性が向上します。 また、純正のサ ...
-
損傷した純正サブフレームに替わって取付 重量面ではアルミ製の方が有利ですが 剛性面で考えるとスチール製の方に分があるかも それでも純正に比べれば軽いんですが 純正アンダーカバーも小加工で取付可能 ...
-
最低地上高が低くなるのと、社外フロントパイプが当たってしまうのでいまいちです。。。 現行品は社外フロントパイプに当たらないようなバーが付いているようですが、これだと更に最低地上高が下がるような。。。
-
確かOKUYAMA製 かなり前のことなので記憶が?です(^^;
-
パワーも欲しいんですが、ここ最近は見えないパーツでコツコツと サーキット使用にしています。 軽量化に補強と兼ねそろえたパーツですね! 取り付けが悪かったのか、車がねじれていたのか、ガクッっていう音 ...
-
軽さは取りつけて走って感じられるレベル ゴツゴツ感が増します。その点では乗り心地が悪くなります。ノーマルのフレームの方が、サスの上下方向に対する「いなし」があるように思いました。(細かい微振動を吸 ...
-
アルミ製の8点支持。軽量化目的で純正サブフレームを取っ払い装着! これで約10㎏の減量です。 剛性が上がったせいか、路面からの入力がダイレクトになったような・・・・・ 一番後ろのバーがフロント ...
-
純正の重くてフニャっとしたサブフレームから、-10kgのカチッとしたものへ。 フロント回りの軽量化、補強に非常に役立ちます。非常に軽快かつしっかりしたハンドリングに! ただ、降雪地帯では…左右を ...
-
1
とりあえずポン付けで約8kgの軽量化になります。軽量化という面でいえば、カーボンボンネットなんて比にならない費用対効果です。 取り回しも工夫してあり、純正のアンダーカバーが使えます。HKS製とも迷っ ...
-
ほぼブログのコピーですが・・・ 取り付けには1時間半ほどかかりましたが、全般的には超簡単です。ボルトも結構ゆるい。 作業的に一番苦労したのはカバー類のカット 他社や、同じオクヤマからもアルミ製 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13C 4WD(北海道)
94.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(広島県)
287.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(岡山県)
237.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(奈良県)
113.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/07/27
-
2024/07/27
-
2024/07/26
-
2024/07/26
-
2024/07/26
みんカラ+新登場
Drive Concierge
中古車販売・買取 |