HKS(エッチケーエス) HIPERMAX D' NOB specの評価・評判・口コミ
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新品段階で減衰前後共に中間の15で、めちゃくちゃ乗り心地がいい!! 15/6/20 減衰 F25 R20に変更少しだけゴツゴツするぐらい。 でも相変わらず段差の突き上げは半端ないww 24歳で ...
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さすがHKS製。 付属品が充実しています。 乗り心地は、突き上げ感も少なく待ち乗りも楽チン! 2ウェイピロアッパーが採用されているので、セッティングの幅が広いのもミソ。 最品の、バリュープライス ...
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【総評】 装着していたクスコの車高調が抜けてたのとボルトが折れたのでドリフト向きだと噂のHKS D'を新品で購入。減衰最弱で慣らし後、前後とも減衰15段で街乗りしかしていませんが、乗り心地は以前の車 ...
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【総評】 初めは326を狙ってましたが自分にはオーバースペックだということに気づいてやめましたw 程よい固さでさすがHKSって感じです。 【満足している点】 前回BLITZでしたが少し固いくらいで ...
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バネレートF16k、R14kのピロアッパーマウントを探していたらこの商品を見つけました アルテッツァの設定が無い為、JZX110マークIIを流用 ドリフト専用の車高調なのでリアが跳ねますスベリま ...
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【総評】 前後バネレートUP F:12kg R:10kg 【満足している点】 【不満な点】
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C○Tの車高調を装着しで1年経った頃から酷い異音が出てきてその音が苦痛でたまらなく、そしてドリフト時のロールが酷い(´д`|||) C○Tのの車高調はゴミ箱行き? いずれは交換したい思っても交換出来 ...
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1
そろそろ純正サスに物足りなくなったのと車高を落としたくって買いました。もう踏ん張りがいいです。見事にはねますが…(^-^;)
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今の車高調がオーバーホールの時期になったのですが、前々からD´ノブスペックが気になっていたので思い切って購入しました☆
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7
久しぶりの高額パーツ・・・ この前、リヤに強化スタビ入れて 「やっぱ足回りのパーツはガラリとクルマ変わるなあ~」と。 今まで使っていたハイパーマックスLS+も、街乗りメインの自分には乗り心地良 ...
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3
ドレフト向きな車高調らしい。 まだ取り付けて慣らし状態ですが、比較的固めかな? JZX100用なんでF16kR10kの標準状態で30段減衰調整の中間15段での使用感です。 街乗りしかしてないん ...
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乗り心地よい(^-^) 素敵(^-^)
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フロント16㎏ リア10㎏ 街乗りも乗り心地いいです(^^) 減衰を強くすると悪いですが( ̄▽ ̄)笑 路面に吸い付くような感じでとてもいい車高調だと思います!KTSの車高調をつけていたのですが全然違 ...
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アラゴスタの車高調整幅が少なくて新品購入!全下げだとジャッキが抜けないくらい!18で余裕でリム被るほど下がります!いろんなメーカーで迷ったけど吊るしでフロント16kリア10kのスプリングレートだった ...
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S15納車時(11年08月)に購入。 これが初めての車高調になります。 将来ドリフトがやりたくて選んでみました。 取付は12年5月のGWの連休中にDIYしました。 まだ街乗りしかしていませんが、 ...
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まだ取り付けたばかりでナラシちぅ。 でも、イイ感じかも♪
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落ちる! Fはロールセンターアダプタ使って、RはSSKIT使えば着地? 普段しなやかで、 暖まると締まる。 HKS特有の感じはSスタイルと一緒かな。 でもSスタイルのほうが固い。17クラウンと比 ...
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