- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 排気系
- センターパイプ
- LEG MOTOR SPORT
- クラブスポーツ センターチャンバーパイプ
LEG MOTOR SPORT(レッグモータースポーツ) クラブスポーツ センターチャンバーパイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 27件 (総件数:27件)
-
6
音がいい。
-
26
Φ60.5からこれにするとΦ65に変わる! 太鼓ないけど、チャンバー構造がリアピース手前にある分完全に真っ直ぐに比べたら多少はうるさくはないんじゃないかな?( *'꒳'* )? パイプが太くなるか ...
-
4
排気系一新のひとつ(のうち失敗したところ) 当たり前だけどバーカほどうるさい。 純正リアピを持ってしてもバリバリに割れつつうるさい。 触媒を残して使えばいい感じになりそうだけど、自分の構成には合わ ...
-
17
先輩方の評価が高かったので購入。 しかし私の車とは相性が悪かったのか、音割れ。 排気系はこんな感じです↓ エキマニ→HKS GT-SPEC フロントパイプ→TRUST フロントパイプ 中間パイプ→ ...
-
15
既存のセンターパイプのボルトを外すのに苦戦しましたが、なんとか付けれました( ´ ▽ ` ) これで排気系はとりあえず、マフラー、中間パイプを交換済み 音量ほんの少しアップ 朝一発目の暖気時は少 ...
-
20
シルクブレイズマフラーが静か過ぎて物足りなかったので購入。 パイプ径60.5 若干排気効率UP?
-
21
トムスのリアピースなので音が物足りないないと思い勢いでやってしまいました!それと同時に触ストにしたので一気に音割れしましたwwあんまりおすすめはできないですww ちなみにフロントパイプはビーフリーさ ...
-
18
TRDとの組み合わせです! 純正の時と比べ明らかに変わります!低音が強くなった感じ? うるさすぎず物足りなさがなくなったので大満足です(^ ^) ど素人な自分でも1時間半で取り付けれることができたの ...
-
16
当方、TRDテクノクラフトマフラーを装着しているのですが 音量がどうにも静かすぎるので… BE FREE・柿本等いろいろ考えた末に 一番動画などで音を聞きながら一番気に入った LEG SPORT ...
-
31
レッグ+柿本classKRの組み合わせで取り付けしました! 柿本の音じゃ無くなりました…抜けが良くなってかなりレスポンス変わりました\(^^)/ 高域での音がかなり聞こえるようになりバリバリ言ってま ...
-
29
ヤフオクにて中古品を発見し購入しました。 純正マフラーですが、アイドリングから低音が増して、回していくと若干ながら、甲高いサウンドが聞こえます。 Blitzのエアクリが付いているため、まだ吸気音の ...
-
25
300キロ走ったくらいですが、かなり爆音です。 エキマニが触媒レスなので、そのせいかと。 トムスバレルと組み合わせてますが、ノーマルと比べると3割増しくらいです。 リアピースのみのマフラーとの組み合 ...
-
19
TRDのマフラーに純正のセンターパイプだと音が物足りないと思ったので、こちらをチョイスしました^_^ 前の柿本は回していくほどエンジン音が強調されていたけどこの組み合わせだと回した時にしっかりマフ ...
-
7
リーガマックスプレミアムマフラーを購入したら 一緒についてきました。 リーガマックスプレミアムリアのみとの組み合わせは、動画を参照ください。 あと軽量です。
-
14
純正より気持ちうるさくなった 純正マフラーだとまだ物足りない。
-
31
HKSからTRDにかえて、どうも、ふん詰まりかんあり、音ももう少し欲しかったので導入、競技用とのことですが、日常範囲内では、ほどよい音量で回せば、いかにも、スポーツカーって感じです😁音も満足ですが ...
-
19
純正パイプがおそらく52Φに対し60Φでした。 競技用のセンターパイプです。 HKS非等長エキマニ→純正センター→ガナドールマフラーの組み合わせで93dBでしたが・・・ HKS非等長エキマニ→レ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キックス 登録済未使用車 プロパイロット デジタルM(滋賀県)
269.9万円(税込)
-
メルセデスAMG GLC AMGレザーエクスクルーシブパッケージ(千葉県)
1066.2万円(税込)
-
日産 ルークス 衝突被害軽減B 全方位モニタ 片側電動 14AW(兵庫県)
159.9万円(税込)
-
ミニ ミニ 認定中古車保証2年付/ブルー革/harman/禁煙(東京都)
419.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20