- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- ロードスター
- パーツレビュー
- 補強パーツ
- メンバーブレース
- LAILE / Beatrush
- Beatrush
- FRONT PERFORMANCE BAR / フロントパフォーマンスバー
LAILE / Beatrush(レイル / ビートラッシュ) Beatrush FRONT PERFORMANCE BAR / フロントパフォーマンスバーの評価・評判・口コミ
Beatrush FRONT PERFORMANCE BAR / フロントパフォーマンスバー
4.43点
(277件)
レビュー一覧 14件 (総件数:276件)
-
30
990Sでは省略されているここの補強を付けてみました。 街乗りでは正直違いがよく分かりません… うーん、ただ2キロ弱重くしただけか? 黒い部分は不要なのでカットしちゃおうかな。
-
13
LAILEのパフォーマンスバー4点(フロント、フロア、リア、デフ) 14年前の私は、サーキットやら峠を攻めるわけでもないのに何のためにこれをつけたのか謎です。 コーナリング時にボディがねじれず、ガ ...
-
7
NB後期のMグレードのため補強パーツは一切ついておりません。 効果の程はさておき、サーキットも走るのでつけてみました。 付属のボルトは17mm 重量0.3kg 2020.12.31 120796 ...
-
5
リアがしっかりしたので、フロントにも。
-
8
みんカラを会社の先輩に見られてました…。 でも懲りずに投稿。 必要なもの メガネレンチ、油圧ジャッキ、スタンド、危険予知 所要時間20分 準備とジャッキアップ10分、取り付け5分、片付け5分 ...
-
36
フロントメンバー後方部左右を接続してフレーム剛性を上げロードスターのボディ・サスペンション性能を高めます。また、アルミ製D断面オーバルシャフトですので重量増を最小限にし、地上高も確保しております。 ...
-
6
ロードスターのフロントメンバー後方部フロアフレーム間をジョイントしてフレーム剛性を上げ、ボディ・サスペンション性能を高めている。また、アルミD断面オーバルシャフトにより重量増を最小限にし、地上高も確 ...
-
14
純正で装着されている、ペラペラのアルミ補強材では心許ないので強化! (とある方のレビューにて良いモノ発見) 感想 ゴツゴツ感は否めませんが、フロアからフロントに掛けしっかり感が出た? 切り始 ...
-
13
Sグレードには付いていないトンネルブレースバーの代わりに、レイルのアルミパフォーマンスバーを付けました。 流石に純正で付いている箇所の補強なので効きます。 Sグレードで足を固めたりしている人には ...
-
6
【総評】 コーナー進入時とかのフロントの動きがカチッとした感じになった気はしますが、タワーバーをつけた後からの変化はあまり体感はできず。 挙動がわかりやすくなった気はします。 【満足している点】 ...
-
1
納車されてから一番最初に装着したニーレックス製のナックルサポートは効果絶大でしたが、フロントタイヤの反応(コーナーリングフォースの立ち上がりとヨーの発生)が過敏になり過ぎてシャーシーバランスが崩れて ...
-
純正と比較し数段軽量化されます 装着した感じは・・・ P.P.F. パフォーマンスバーと同時装着のため 特に体感は有りませんでした
-
リアと同時装着のため単体での効果はわからないけど、かなり効いていると思います。 自分の場合下回りは何にも補強がなかったのでかなり体感できましたが、純正ですでにここに補強が入っている人はこのパーツに ...
-
アルミオーバルパイプ製の フロントパフォーマンスロッド。 フロント周りの剛性感アップと ステアリングレスポンスのアップに 貢献します。 もっとも純正でスチール製バーが 装着されているので体感効果 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(愛知県)
248.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(京都府)
145.6万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 4WD(北海道)
79.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ベーシック(大阪府)
152.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26