- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- CX-5
- パーツレビュー
- 補強パーツ
- メンバーブレース
- LAILE / Beatrush
- Beatrush
- REAR MEMBER SUPPORT BAR / リアメンバーサポートバー
LAILE / Beatrush(レイル / ビートラッシュ) Beatrush REAR MEMBER SUPPORT BAR / リアメンバーサポートバーの評価・評判・口コミ
Beatrush REAR MEMBER SUPPORT BAR / リアメンバーサポートバー
4.48点
(121件)
レビュー一覧 12件 (総件数:120件)
-
41
泥沼補強パーツ第3弾! レイルのリアメンバーサポートバーになります! X’masセール初日だったので購入を決意しポチりました! ちなみに在庫切れの為、受注生産で6週間…1ヶ月半かかりました、、、( ...
-
17
品番 S85402PB-RB KE用ですがKFにも装着可能 送料別 1100円
-
34
もういっちょ忘れてたシリーズ❗️ これもアテンザワゴンの使い回しです‼️ ・・・とりあえずもう忘れ物無いはず💦
-
19
フロントパフォーマンスバーと同時装着です。 無駄な動きがなくなって、前後の一体感がでます。 取り付けはメンバーを支えておかないと、メンバーが、脱落します。 こちらもKE用ですが、KFに流用しま ...
-
11
リアメンバーの動きをこの補強バーで抑え、ロールの減少やコーナリング時の安定性アップを図ります。 オートエグゼの物も検討していましたが、昔AE101スプリンタートレノに乗っていた時、AE111に純正 ...
-
14
KE用ですが足回りの構造はKFとKEはほとんど変わらないのでボルトオンで装置可能です。左右の一体感、ブレーキング時のしっかり感が出ます
-
23
写真は車の下なので無し。 Dにて取り付け。 工賃は2つ合わせて、¥4,320。 変わった様な気がするけど。 追伸 かなりかっちりしてかっちり感がありすぎる位かも。
-
19
【総評】 ・フロントのみと比較すると更にハンドリングレスポンスが良くなりました。 ・ステアリングを切って、ワンテンポ遅れての反応が、大分クイックになりました。 ・乗り心地に変化は特に感じませんでした ...
-
26
【総評】 タワーバー、トランクバー、 アンダーブレースに 続き、補強パーツ 第4弾です。 ナットを外すとメンバーが下にズレてきますので、ジャッキで支えて装着しました。 ナットは17mmで、ディープ ...
-
53
【総評】 ※AutoExe社のロワアームバー(リア)同時装着でのレビューです。 装着前と比べて剛性アップを体感出来ます。 良いところは、剛性アップに伴ってコーナーの安心感もアップしました。 特に高 ...
-
37
既にトランクバーを装着している為、単体でのフィーリング変化は分かりかねますが・・・ トランクバーだけでも十分かと思っていましたが、リヤメンバーサポートバー装着の相乗効果によりもうワンステップ上のコー ...
-
23
【総評】 オートエグゼのロアアームバーを付けていますが変化が感じられないので リヤの補強って意味ないのかなと思いつつだめ元で取り付けました。 取付後はリアの余計な動きが減ったためか、ハンドルの微調 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション E-Four 4WD(滋賀県)
289.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(三重県)
291.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション VS SAIII(福岡県)
136.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
107.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/11
-
2024/05/10
-
2024/05/10
-
2024/05/10
-
2024/05/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |