BILSTEIN(ビルシュタイン) B14の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 801件 (総件数:801件)
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53
160000kmで取り付けました。 9年160000kmで新調するの通って感じですが。 170000kmで調整しました。 150000kmあたりからリア側純正ビルがオイル漏れがあり、騙し騙し使ってた ...
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13
今回は真面目パーツのご紹介✨ (と言っても中古品ではありますが) ビルシュタインな感じの車高調を入れてみました。(型番がよくわかっていません…) 中古ですので一応バラして清掃と動作確認を行って組み ...
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26
ルノー トゥインゴのカスタマイズです。ビルシュタイン B14を装着しました。サーキットレベルでのテストを繰り返して、ファインチューン実施した車高調。耐久性の高いスポーツスプリングを採用しています。 ...
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1
ビルシュタインのB14。納車時から。 見た目は良し。乗り心地は車高調なり。
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19
もう過去車になりますが、色々写真が出てきたので記録に。 ビルシュタインの前に装着していたのがHKSのハイパーマックスSスタイルC車高調で約8〜9万キロぐらい走ったので、異常は無かったけど リフレッ ...
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8
お世話になっているshop様に取付して貰いました。中古品なので状態が心配でしたが、なかなかの物でした。HKSより乗り心地良いです。 ODO188,715kmから
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6
中古購入時に装着されていた全長調整式ではない車高調。 なぜか車高全上がり状態だったためとりあえず前後5回転落としてみたけどまだ純正より車高高い気がする(笑) ちなみに全上げでタイヤとフェンダーの隙 ...
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11
馴染んで来るとダンパーがいい感じに動いてくれるので、乗り心地もいいです。 純正アッパーなのでバネ交換はショップと要相談て感じです。もうこのまま吊るしでいいんじゃないかと笑
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20
ミューラーブレーキパッド(ディーラー定番) 交換のついでに♪ あとスペーサー2種?とロングボルトも追加 乗り心地はまだ慣らし中ですが アバルトのKONIよりマイルド
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21
乗り心地改善を期待してビルシュタインB14に交換しました。 JCW純正のサスペンションは路面の段差でドタバタしていましたが、B14に交換したら段差を軽くいなす感じでとても好みの乗り心地になりました。 ...
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30
納車時から既に装着なので、純正との比較はできません😅30㎜ほど下がってます。 まぁ、固いです(笑)ほぼロールしません。 が、不快では無くスポーツカーって感じです。よく曲がりますし、低速ヘアピンでケ ...
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14
新車でテインの車高調を付けてから9万キロ 色々ガタもきていたので、中古ですがオーバーホールと減衰加工の物を購入。エナペタル製になります。 まだまだ、乗るのでいい買い物でした。
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364
車庫の傾斜の為、バンパー擦れ防止の為、路面から30ミリアップしてますが、見た目まずまずで安心です♪ 足回りはやや硬め⁉️ 昔、足のいい奴ってカリーナのコマーシャル有りましたネ(知らないかなぁ😅)
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25
人生2度目のビルシュタインですが、パーツを撮影できる機会があったのでアップします。 乗り心地はビル足って感じですが、このスタイル(約4㎝⤵)で18インチ履いていることを考えれば満足。
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28
前車LCIにつけていましたが、1万キロほどの走行距離だったので、まだ大丈夫だろうということで購入店で納車前に付け替えてもらいました。 もう少し下げられるようですが、使い勝手も考え前車から設定は変更せ ...
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18
純正ブラバスサスはとにかく跳ねる。 これに変えてからは、突き上げなく、乗り心地改善したのにロールも少なく粘る足に。 一気に走るのが楽しくなりました。 軽い車両だから負荷が少ないためか、50000キロ ...
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36
純正サスの乗り味と車高が気にいらなかったため交換しました。 車高は下の写真のように前後とも指1本ギリ入るくらいに設定。 取り付け後はエラーが出続けるので、ライコウさんでEDCキャンセルして頂きました ...
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