スズキ Kei

ユーザー評価: 3.96

スズキ

Kei

Keiの車買取相場を調べる

実用性では良い車ですが、私の個人的意見としては、ブレーキは、通常走行での緊急ブレーキ時にも能力不足は感じます。まるで、温まってないスポーツパッドみたい - Kei

マイカー

実用性では良い車ですが、私の個人的意見としては、…

スズキ Kei

おすすめ度: 2

満足している点
高い実用性。極端でなければ道を選ばない走破性。実用性能レベルではバランスの良い車両だと思うのは私だけ?
不満な点
柔らかい収束性の悪いサス。(死ぬ気でコントロール!!)明らかに能力不足のブレーキ(死ぬ前に能力向上予定)効かないエアコン(何で熱源の激しい所に配管あんの??)下回り打つと簡単に歪む四駆のセンタードライブシャフトのステーとまぁツッコミ満載な所(┳◇┳)
総評
実用性では良い車ですが、私の個人的意見としては、ブレーキは、通常走行での緊急ブレーキ時にも能力不足は感じます。まるで、温まってないスポーツパッドみたいな感じです。 (もちろんノーマルパッドとフルードは正常)欠点をチューニングで補正するならベースとしては楽しい車になると思います。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け

スタイル

個性的

ドライビング

乗り心地がいい

インテリア

快適装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)