アウディ オールロードクワトロ

ユーザー評価: 4.54

アウディ

オールロードクワトロ

オールロードクワトロの車買取相場を調べる

長らくの間ありがとう - オールロードクワトロ

マイカー

長らくの間ありがとう

おすすめ度: 5

満足している点
デザイン、特に斜め後ろからの迫力
室内の居住性。リアシートのシートヒーターは奥様に必須。
グリーンのボディにレザーレカロシートも含むグリーンの内装。
クワトロの安心感
昔から町で見かける事は都内でも稀で、所有欲を満たしてくれた。
V6バイターボのパワフル感
不満な点
何処かしらからのオイル染みが止まらなかった。
パーツ交換やら何処かの故障やらでやはり何かとお金がかかる、またはかかるのでは無いかと車検が迫るたびにビビること。
総評
2006年2月に当時中古のA6アバントを探して居たところ相場より割安なこいつに出会い、予算オーバーでしたが思い切って購入してから12年、とても満足なクルマでした。多分もうこんな満足感を充たしてくれるクルマに出会う事は無いのではとも思えます。
今回買い換えに辺り下取り額がほぼゼロだったので出来ることなら所有し続けたい位です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 愛知県

    アウディTTのオフ会します。

    車種:アウディ 全モデル , アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)