ホンダ N-WGN

ユーザー評価: 4.39

ホンダ

N-WGN

N-WGNの車買取相場を調べる

高バランスなセカンドカー - N-WGN

家族所有

高バランスなセカンドカー

  • エル石

  • ホンダ / N-WGN
    L・ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • レビュー日:2021年7月15日
    • 乗車人数:3人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 4

満足している点
・現状での先端を行く機能がしっかり
・後席空間の自由度、荷室の使い勝手は抜群
・後席足下の傘置きスペース、素晴らしい!
・可愛い見た目
・スーパーハイト系との比較で、走行時の安定感
・静粛性。軽としては素晴らしいかと
不満な点
仕方がない事ですが、雨音はなかなか騒がしく感じます。ルーフ、ガラスの雨音、走行時の水しぶき的な音、荒天時はなかなか激しいです。ただ、色々と限られた制約の中で作られた車ですから、仕方がない。故に不満というほどでもありません。
総評
セカンドカーはミラジーノ!と考えてましたが、色々あり大分前倒しで新車NWGNを迎え入れる事になりました。

元々NWGNは何度も乗る機会があり、非常に気に入ってました。スライドドアがない分軽く、車高も抑えているので走りやすく、十分に静かで、収納等車内の使い勝手も良い。その上シートヒーターや電子パーキングブレーキなんかもついて、装備も満載。これからのセカンドカーライフも大活躍してくれるでしょう。

ホイールキャップやナビのフェイスパネル等、ちょっとだけ違いを加えた所がまた可愛い。

少しずつ自分なりに手を加え、愛着を持って大切に乗っていければと思います。これからよろしく。
デザイン
4
このブルーの色味が絶妙。気に入ってます。車内もベージュ一辺倒ではなく、ブラウン多目なので気に入ってます。
走行性能
4
ホンダの軽、安定感を感じます。エンジンも静かで、非常に快適に走れます。ブレーキホールド機能は素晴らしい!
乗り心地
4
柔らかめの乗り心地で、快適に乗っていられます。後席もシートアレンジを活用し、十分に広い空間を作り出せます。シート材質の優しい触感も好みです。
積載性
4
十分以上に荷物が積めます。ここもシートアレンジを活用し、広々使えます。2段積みができ、かつ後席下のトレーは素晴らしい。傘を置くスペースに困らないクルマ、オシャレだと思います。
燃費
3
普通。軽ですし良い側での普通といった所でしょうか。運転次第。
価格
3
軽として考えれば決して安くはありません。ただ、これだけの機能、装備が付いており、かつ走行性能にも力を入れてるのであれば妥当、バリューといえます。NBOXとはまた違う魅力を感じます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)