メルセデス・ベンツ Cクラス セダン

ユーザー評価: 4.22

メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

Cクラス セダンの車買取相場を調べる

良く出来た快適な車です。 - Cクラス セダン

マイカー

良く出来た快適な車です。

おすすめ度: 5

満足している点
納車されて3週間程度。まだ自分の手足になるほど私自身が車に馴染んでいませんが、室内の静粛性、絶妙な足回り、作り込みの良い室内環境等、とても快適な車です

不満な点
今のところ3つ。
・感度の良過ぎる接近Sensor。停車時に横の街路樹の揺らぎに反応してしまう。

・CostDownされたAudio。当然『Burmester』非装着車です。Dealerで『SonicDesign Sound-Suite』を取り付けて頂き、少しは良くなりましたが・・・・もうチョットなんとかしたい

・出来れば、前車まで便利に使えてた『Trunk-footopener』が付いていて欲しかった。
総評


完成度が高く、本当に快適な車です。
車の慣らしが終わった後が楽しみです。
デザイン
5
今までのCclassのコンセプトを継承しつつ、全体のバランスが好きです。
走行性能
5
とにかく『太いトルク』のおかげで、慣らし運転中でも力不足なんて感じません。出足もかえって前車のW205_ C43よりイイかもと感じるくらいです
乗り心地
5
突き上げがあまりなく、多少の荒れた路面程度であれば快適にいなしてくれます。それでいて街乗り程度のコーナーワークがしっかりして安心です。
新車ですので当然ですが、何処も軋みません。
タイヤノイズ、風きり音も見事に抑えています。
車の有るべきがしっかりしているので、このお陰で、本当に『疲れない車』です。
積載性
5
基本2人、時折4人程度の利用では十分。
Trunkは、結構広く容量のある車だと思います。
燃費
5
今回、diesel-Engineは初めて、しかもISG装着車。まだ、慣らしや、操作設定や室内整理でEngineかけっぱなしの長時間停車でこの車の燃費の底力は解っていませんが、これから楽しみです。
それでも、1日普通に殆ど街乗りで使った際の燃費としては

価格
無評価
車両価格は、それなりに高いです。
ただ、現状、下取り価格の高騰、Dealer側の対応等を鑑みと、満足出来る買い物でした。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)