スズキ セルボ

ユーザー評価: 4.25

スズキ

セルボ

セルボの車買取相場を調べる

K6A+インタークーラーTurboチューニングベースの好敵手はテンロクNA!www - セルボ

マイカー

K6A+インタークーラーTurboチューニングベースの好敵手はテンロクNA!www

おすすめ度: 5

満足している点
CVT/フロアM(マニュアル)7速、CPU改の操作性、過給器との相性/加速性能は抜群!
不満な点
油温上昇に伴うトランスミッション(CVT)高温化でエンジン回転数制御が働くので、レースや峠での長時間走行が不利。
総評
マニュアルフロアミッション、フロアサイドブレーキ。ターボチャージャー付K6Aエンジンはチューニングベースとして魅力的!
デザイン
5
背高の2BOXと相違するスポーティングクーペスタイル。ある意味マニアックなスポーツベーススタイルカー。
走行性能
5
強化スタビライザーやフロント/フロア&アンダーバー各種装備でコーナリング性能も安定。
乗り心地
3
固めればそれなり。純正本皮シートもそれなり。RECAROシート装着でのホールドは必須。
積載性
2
もともと期待せず(笑)
燃費
3
スロコンOFFでCVT/Dレンジ走行なら良いらしい。。。CPU改なのでハイオクオンリー仕様。
価格
3
絶版車種につき車両/各パーツ価格は未知数。スズキ同類車種のパーツ流用可能。
故障経験
直噴ターボエンジンにつき、スロットルまわりの点検/ 整備/清掃は必須。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)