日産 デュアリス

ユーザー評価: 4.03

日産

デュアリス

デュアリスの車買取相場を調べる

平均点の高いクルマです‼️ - デュアリス

マイカー

平均点の高いクルマです‼️

おすすめ度: 5

満足している点
ほど良いサイズで街中ても高速道路でもキビキビと走ってくれます。フロントはライダーフェイス、リアはセンター2本出しマフラーが引き締めてくれています。
不満な点
現状の使い方では不満はありません。
総評
クロスライダー専用サスペンションと大振りなシートの相乗効果で長距離運転も苦になりません。国内では一代限りでしたが走り優先に考えると大変良いクルマだと思っています。
デザイン
4
ライダーフェイスとフジツボセンター2本出しマフラーが全体を引き締めていると感じています。
走行性能
4
普段使いならキビキビと走り回ってくれます。
タワーバーや専用サスペンションの効果かコーナーも安定して駆け抜けてくれます。
乗り心地
4
長距離運転でも疲れません。そう言った意味では過去に乗ったセダン(C33ローレル)よりも良いと感じています。
積載性
4
子育ても終了した身としては不便は感じないレベルです。
燃費
4
2桁は切りません。条件が良ければカタログ値(13.0km/L)を越えます。
価格
5
購入からマル10年が経ちますが当時としてはリーズナブルだったと思います。とことん乗る派ですからリセールバリュー等は気にしていません。
故障経験
ドアミラー、パワーウインドウ、メーターユニット…総じて電気系統が弱いかなと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)