メルセデス・ベンツ GLCクラス

ユーザー評価: 4.39

メルセデス・ベンツ

GLCクラス

GLCクラスの車買取相場を調べる

所有欲充足!カッコ良い! - GLCクラス

マイカー

所有欲充足!カッコ良い!

おすすめ度: 5

満足している点
MBUXの音声認識は思ったより使える印象。目的地設定がとても楽になりました。
家族が乗るリアシート重視なのでシートヒーター標準はポイント高し。
不満な点
ナビは慣れるまでまた苦労しそうな印象。
不満ではないが
レザーシートオプションが高いせいか、検討可能水準だとレザーのクルマが少ない。
自宅ガレージの都合、幅が数センチ小さいとベスト。
総評
まだ納車したばかりですが、ものすごく所有欲を満たしてくれるクルマだと思いました。パノラマルーフも家族に好評です。運転もしやすい。
乗り潰します❗
デザイン
5
改めてマイカーとして見ると車高があるためかとても迫力があり、Cクラスではないなという印象。これはX3も同じかもですが。
フロントもリアもライトがカッコ良い。
ブリリアントブルー最高!
走行性能
5
1日ドライブした感じは問題ありませんが、やはりもうすこし小回り効くとベターかな。
乗り心地
5
エアサスのおかげか、高速では音はしてもほぼ無振動。シートは思ったより固いと思いました。
妻はリアシートの乗り心地としては座面は523dの方が深かったが高さがあるので乗り降りしやすいとのこと。
積載性
5
確認未済。
燃費
5
都内~鎌倉ドライブで燃費計で13位、4駆であることを考慮したらとても良いと思います。
価格
4
中古でX3とQ5も候補で数ヶ月中古情報を眺めてたましたが、GLCは競合より高いと思います。但しサンルーフ率が高い気もするので、結局そんなに変わらないかも。
新車は上がりすぎて全く無理。
故障経験
523dは5年間壊れなかったので、ベンツはどうでしょうか?

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)