スズキ アルト

ユーザー評価: 3.96

スズキ

アルト

アルトの車買取相場を調べる

価格も軽自動車にしたら下の方に属するアルトですが普段の足に使うんだったら全然問題ないですし、不満も装備面だと特に感じません。 後部座席の質が向上した - アルト

マイカー

価格も軽自動車にしたら下の方に属するアルトですが…

おすすめ度: 3

満足している点
シンプルな形、弄りやすさ。今のクルマって結構お洒落なデザイン多いですがアルトは変なふうに飾らないシンプルさが気に入っています。

シンプルな形でもシートの柄がパズルって結構ポイント高いお洒落だと思います♪
それからいろいろなところが簡単に弄れます。エンジンルームなんかも結構隙間があるので手が簡単に入ります。

それから家のアルトはGグレードなんですが当時としては価格の割りに装備は充実にていると思います。

車重が軽いせいか同時所有しているエブリィとは比べ物にならないほど軽やかな動きです(笑)
不満な点
一番不満なのは後部座席にヘッドレストがないこと!!
こればっかりはシートを最上級グレードXに交換?しないとどうにもなりません(多分)

リアがフワフワすること。
総評
価格も軽自動車にしたら下の方に属するアルトですが普段の足に使うんだったら全然問題ないですし、不満も装備面だと特に感じません。
後部座席の質が向上したらいいんですけどね!
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け、初心者向け

スタイル

キュート

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)