駐車等でギヤをPに入れてシートベルトを外した際に、自動で電動パーキングブレーキをかけることはできないのでしょうか?
以前乗っていたTTでは自動でかかっていたため、いつもPレンジにいれたあとに車が傾斜分少し動いてから気づき、かけています。
MMI上で操作してみましたがそれらしい項目は見つけられず、、
コーディングで変更できるとかなにか方法ありましたら教えていただきたいです。有識者の方、よろしくお願いいたします。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- アウディ
- Q5
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
電動パーキングブレーキの作動について - Q5
電動パーキングブレーキの作動について
kei_inakamon [質問者]
2026/06/21 20:11
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
アウディ Q5 Audi認定中古車 特別仕様車 元社有車(栃木県)
632.1万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 ホンダセンシング(香川県)
325.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















