取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - 300C(セダン)
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
カム、バルブスプリング交換
まずフロントバンパー外します。両サイドのクリップとネジ外してバンパーの上のクリップ、下側のネジ外せばごっそり外れます。そしてウォッシャーのホース外して、フォグ、車幅灯の配線を外します。 次にクーラント抜いて車体下からラジエターをおさえるプレート的な物を外してラジエター、電動ファンごと下から取り ...
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2014年12月10日 12:42 hisayoshiさん -
プッシュロッドとロッカーアーム交換
最初にコイルを外し、バルブカバーを外します。 イメージチェンジで、バルブカバーを簡単に磨きました。 事務所と体の中は、アルミの粉だらけ。。。 INとEXを確認。 オイルを塗りながら組みます。 プッシュロッドを一本一本入れ替えて交換します。 以前は、全部抜き、入れましたが、 オイルラインに落とした ...
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2012年12月8日 04:49 kloveさん -
オイルキャッチタンク取り付け
お友達のNuclearさんに頂いたオイルキャッチタンクを取り付けました。 エンジンブロックに直接付けると、インテークやらラジエターホースに干渉してしまうので、4.5tのステン板でステーを作成して取り付けました。 こんな感じ。持っていたエコノフィットが合わなかった為、そこは保留です…。
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2012年8月25日 16:36 shusyuさん -
Billettechnology オイルキャッチカン フューズボックスマウントステー 装着編②
横から 配管の間にうまく収まってます 装着完了 ホースをつなげて 完成 あとはホースをステンメッシュへ変更すれば完璧
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2009年7月12日 23:33 BowZさん -
Billettechnology オイルキャッチカン フューズボックスマウントステー 装着編①
このようにフューズボックスのボルトにステーの穴が届かないので自作ステーを追加して装着します。 フューズボックスのボルトを外して 作成したこのステーを間に挟んで装着します。 フューズボックスの形状にあわせて 裏面はゴムシートを貼り付け ぴったりフィットと振動でのがたつきを防ぎます。 装着 こんな感じ ...
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2009年7月12日 23:27 BowZさん -
Billettechnology オイルキャッチカン フューズボックスマウントステー
これがフューズボックスマウントステーつきの通常の状態です。 このままでは装着できませんでしたので、 新たにステーを作成して装着します。 こちらがそれに追加で自作ステーを装着したものです。 ステーをフューズマウントステーに M4×10mm or M4×15mm のボルト&ナットで装着します。 4 ...
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2009年7月10日 21:30 BowZさん -
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