取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ミラカスタム
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プラグ交換してみた・・・( ̄▽ ̄)
先日購入したプラグに交換しました~!(^^) エンジンルームにプラグ交換のシールが貼られていて、次回交換距離が120,000kmとなっていました! エアクリーナーの手前部分を外して、赤丸のイグニッションコイルを外します! プラグを外して~ 10mmのレンチでボルトを外すと、スポっと抜けます!( ̄▽ ...
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2020年7月24日 19:01 まさ37さん -
プラグ&イグニッションコイル交換
クリップを外します クリップを外したら、インタークーラー側を 浮かせ、手前に引っ張ると取れます。(赤矢印) ヘッドカバーに止まっているボルトをとります。 タービンからインタークーラーのパイピングを外します。 (できれば2箇所取りたいですが、専用工具がなく プライヤーでは手が痛くなるので1箇所にし ...
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2017年8月6日 18:35 ままのりさん -
スパークプラグ交換(DENSO イリジウムタフ)
前回の交換が昨年6月の車検時。 そこからだいたい28000km走ったので、イリジウムプラグに交換します。 イグニッションコイルを固定しているボルト(10mm)とコネクタを外します。 コネクタは上部の引っ掛かりをマイナスドライバーで持ち上げながらだと外しやすいです。 イグニッションコイルを引き抜くと ...
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2022年3月6日 14:08 Jimbeiさん -
ミラカスタム 初のプラグ交換
97205km走行して初のプラグ交換(笑) 以前のオーナーは純正のイリジウムを1度も交換してなかった。 こういう時に記録簿が役に立つ。 で、今回のプラグはNGKのLKR6C(ノーマルプラグ)にしました。 ノーマルプラグは4000回転以下の低回転では、トルクがモリモリ出て気持ちが良い(^^)
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2019年4月20日 22:40 ~風来坊~さん -
スパークプラグ交換実施、LKR7ARX-P
上げるほどでもないですがせっかくなので… インタークーラー等用のダクトを取り外す ←のクリップのピンを持ち上げて抜けば あとは前方を少し持ち上げて手前に引っ張れば外れる。 邪魔なパイプを取り外す バンドが結構固い&広いのでウォーターポンププライヤーなどがあったほうが良さげ。 ちょっとずらせばおk ...
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2018年3月5日 21:53 白猫kei 狸さん -
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