点火系 - 整備手帳 - タントカスタム
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プラグをイリジウムMAXに交換☆
交換手順は先のプラグ点検に書きましたんで割愛させて頂きます☆ 外したプラグ六万キロ走行の勇姿です☆ レジスタープラグは二万キロスパンで交換らしいです☆ 三倍走っても不具合無く走れるのは日本製の性能の素晴らしさですかね⁉︎ 替えた感触としてはエンジン音アイドリングが静かになったのとトルクが上が ...
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2016年11月25日 12:42 ヴェル翔星さん -
NGKプレミアムRXプラグ(型番 LKR7ARX-P)交換しました…(200.06.13(土))� ...
52000㎞を走破したので…交換時期となり、標準のイリジュウムプラグと交換作業を行いました! 待ち時間は…DAIHATSU Cafeでドリンクタイム‼️ 今日も冷たいCALPIS&酪王カフェクランチ(福島県のスイーツ)&ナビスコを頂きました🎵 NGKプレミアムRXシリーズ(型番 LKR7ARX- ...
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2020年6月13日 18:52 hiro-kumaさん -
タントくんのプラグを交換しました!(  ̄▽ ̄)
通勤号でハイドラ機のタントくんのプラグを交換しました!(  ̄▽ ̄) 10万7000キロを越えましたよ!(^^) 何年前に買ったかすっかり忘れました。 箱がかなりボロいです!( ̄□ ̄;)!! まず、インタークーラーのカバーを外して、 おっと!ホースが邪魔でプラグキャップがとれません! プライ ...
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2017年11月12日 12:34 @悠太パパさん -
スピードマスター フューエルシステムクリーナー
ワイズファクトリー&エターナル2018–2019年またぎプレゼント企画で当選した、 スピードマスター フューエルシステムクリーナーを注入しました。 ガソリンタンクをスッカラカンにして40〜60Lに一本を、 と記載がありましたので半分を注入した後、満タン。 速攻で体感出来る物ではないですが、今後に ...
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2019年1月17日 18:00 タイガーアイさん -
イグニッションコイルとプラグ交換
まずはボンネットオープンして、矢印のピンを引っこ抜いて化粧カバーを手前に引っ張り取り外します タービンからインタークーラーに向かうインテークパイプを固定しているボルトを取り外します イグニッションコイルに接続されているコネクタを外します。素手ではロック解除しづらい感じでした。ペンチとマイナスドライ ...
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2020年6月4日 17:11 孤高のバスドラさん -
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昔は基本中の基本の整備だったんだけどね プラグ交換
約85000㎞で購入し、現在117500㎞ 2年半で約32000㎞走ってますから、最近ちょっと気になっていたんです 昔は、定期的に点検してたんですけど、いつの間にか、放置するようになり、そして・・・ ところで、プラグの交換時期って諸説あるんですけど、本当のところはどうなんでしょうね ま ...
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2018年3月24日 23:41 TS_やまねこさん
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