取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - YRV
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アッパーマウント交換
リフレッシュの為、交換しました。 右が交換したマウントです。 浮いてるので、寿命ですね。 マウント固定してる17のナットを、外すのに苦労しました。
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2022年3月13日 15:32 えむにぃいちいちじぃさん -
アッパーマウント・バンプラバー交換
めでたく200,000kmを突破しましたので、足回りのメンテをしたいと思います。 ショックはまだ大丈夫そうなのでバンプラバーとアッパーマウントの交換ですねー。 200,000kmのお付き合いおつかれさまです! 生憎の空模様だけど、この時期はそれが「絶好の作業日和」なわけです。 久しぶりの脱着作 ...
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2020年7月23日 20:04 Taka@YRV+さん -
ラルグスとシュピーゲルの車高調用リアショックのロアブラケット比較考察、そして流用へ・・・
YRVの4WD用には車高調の設定がありません。 雪国で4WDグレードに乗ってる人には頭を悩ませる部分ですよね。 特に、マイナー車種だとなおさらですwww 4WDとFFの違いは、リアショックのロア側(下)の取り付け部分の形状です。 FFは丸、4WDはコの字型です。 何か・・・ステージアを彷彿とさせる ...
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2015年10月10日 14:32 ゆう★きんさん -
純正ショックアブソーバー交換
走行距離167000キロを迎え、ぬけぬけなショックアブソーバーを交換。 某オクで自称走行距離2000キロのアブソーバーを2000円で落札したものを使用。 本当はバネも交換したいが適当な物件がないため、とりあえずそのまま使用することにする。 バネも十二分にへたってるため、ぶっちゃけスプリングコンプレ ...
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2015年5月5日 21:00 One'sさん
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