取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - リード125
-
YSS DGTサスペンション取り付け
リードのサスペンションは片持ちなので、センタースタンドを立てます。 次に、サスペンション上部の取り付けボルトにアクセスするためラゲッジボックスを外します。 シートを開け、中に見えるボルト5本を取り外します。 年数が経っているので、ボルトにラスペネを注油し、数分放置。 その後、ボルトを緩めます。 ...
難易度
2024年5月3日 15:29 +CROSS+さん -
リアサスペンション 交換
2014年1月に新車購入してから今年で10年目13835kmとなりました。 新車購入時は硬くて辛い乗り心地でしたが、タイヤをHOOP、シートを近年の純正モデルと交換をしてやっと平和に過ごしていました。 しかし、気づけば大きめの衝撃が入ると3バウンドぐらいしてやっと収束するようになっていました。海外 ...
難易度
2023年4月30日 22:13 そうパパUCSさん -
リード125サス交換一気に2本笑
1本目がこれ 前に変えて近所5kmくらい走ってノーマルに戻してしまた笑 硬くてスポーツ走行に全振りみたいな感じ(マアスポーツサスダカラシカタナイケド) 1本目の詳細 これはポン付け出来ました! 好みによるけどノーマルよりシャキッとします! これが2本目って もう付けてしまった笑 KYBガスショッ ...
難易度
2020年5月28日 16:22 ゆたろーんたさん -
キタコ ショックアブソーバーに交換
シートを上げて5本のボルトを外す 12ミリ3本 ブラック 14ミリ2本 シルバー ショック上の14ミリボルトを外す 狭いので回しやすい工具がいいかと ショック下の12ミリボルトを外す ショックを抜いた状態 ショックを入れボルトで固定 純正と比較 少し長いようですね
難易度
2020年3月22日 19:09 katsu★Gさん -
-
KITACO リアショックアブソーバー ブラック/ブルー
オークションで、ショップで買いました。 純正とKITACOのリアショックを並べてました。 本体に取り付けました。
難易度
2020年3月20日 16:19 Byakumasaさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(富山県)
111.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(福岡県)
77.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(山口県)
291.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!