ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.62

ホンダ

N-BOXカスタム

N-BOXカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXカスタム

  • マイカー
    ホンダ Nボックスカスタム
    • KIT04

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年8月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    インテリアの質感、デザインが軽自動の中では群を抜いている。
    普通車かと思うような走行性能。
    不満な点
    特になし。強いていえばあれこれお知らせ音が鳴りすぎ。
    総評
    乗れば売れている理由が分かる。
  • マイカー
    ホンダ Nボックスカスタム
    • 箱リトル

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年8月10日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ・ECON入れてても60km/hまでは元気元気
    ・後席の乗り心地
    ・スーパートールとは思えないコーナリング時の挙動
    不満な点
    ・小物入れがいっぱいあるように見えてなかなか収納が難しい
    ・停車前アイドリングストップの制御
    総評
    日本の道路、日本の生活を全て知り尽くした車。
    軽自動車であることによる税制メリット、タイヤ価格の有利さ、高速価格の安さ、日常の路地や住宅街、狭い駐車場での取り回しはホントに拍手。
    一方で低速から効くターボとCVTでほんと加減速にストレスなし。郊外のバイパスや高速道路は運転支援がかなり楽にしてくれます。
    意外にも峠道も不快なロールなくビュンビュンではなくスイスイ抜けていくことができました。
    メインでプレマシーあるけど最近こちらばかり乗ってます
  • マイカー
    • 92923

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ コーディネートスタイル(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年8月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    前期型より出足が良くなった!
    フロントドアが閉まり良くなった❕
    コーディネートstyle‼️‼️
    色が良い❗
    不満な点
    電パ&ブレーキホールドと、テレスコが…
    あれば最高⁉️
    フロントシートベルト高さ調整出来ない
    相変わらずグローブボックスがちゃちぃ‼️貧相残念
    メーターパネルがコストダウンの為か❔
    メーターパネルの
    メモリの照明が赤紫系の照明からホワイトに変更!おしゃれ感ゼロ!
    愛想無いメーター残念…
    パドルで、ダウンした時エンジンブレーキの効きが甘くなった!
    総評
    出足が前期より良くなってる
    より、静かさup❕フロントドア閉まりやすくなってる。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • mmtataman

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月25日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ほぼ全て満足です。
    不満な点
    フロントドアのインナーハンドルの上にある小物入れ?の空間が不要。
    ECONボタンとは別にアイドリングストップだけを解除するボタンが欲しかった。
    総評
    とにかく静粛性と乗り心地に驚かされる。
    軽自動車に乗っている感覚がまったく無い。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • ささまん

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ_4WD(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    加速がいい
    広い室内
    静か
    55タイヤでも乗り心地が良い
    不満な点
    パドルシフト→まだ4000回転位に抑えているためか、楽しくない
    ハンドルに発話ボタンがあるが、中位ナビでは対応しない
    総評
    オプションナビは、最上位にすべきだ❗
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)