ホンダ N-BOX+カスタム

ユーザー評価: 4.46

ホンダ

N-BOX+カスタム

N-BOX+カスタムの車買取相場を調べる

整備手帳 - N-BOX+カスタム

注目のワード

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転!キイロビンゴールド

    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】NEW

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • エンジンオイル&エレメント交換

    4月末で前回の交換から半年、150kmほど超過してしまいましたが昨今のオイル高騰により期間を延ばしました。15万kmで交換できるように数km走行し調整しました。 交換日 R8.6.13 走行距離 150,000km 次期交換日 R8.12.13 走行距離 155,000km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月13日 19:06 しば+さん
  • 備忘録 6ヶ月点検 オイル漏れ修理 オイル交換 次回は136,759kmでエレメントも

    オイル滲みがあるので、 原因を突き詰めるために点検に。 ついでにオイル交換と6ヶ月点検。 前回交換から3,000kmなので、交換作業。併せて6ヶ月点検やらウォッシャーポンプ交換(14,000程)やらを。 オイル滲みはタービンからのオイルリターンパイプからとの事。 現時点では滲みなので経過観察に。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 12:01 あっつンつんさん
  • Fブレーキパッド交換(白BOX)

    ローター交換したらパッドもセットで交換でしょ! と誰が言ったか知りませんが、一緒に交換しました。 ODO:47716km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月3日 22:22 あいちぃ@ATISさん
  • Fブレーキローター交換(白BOX)

    キャリパーのオーバーホールを機に、誰でも分かるようなジャダーが出ていたブレーキローターを新調しました。 スリット入りが良かったかな? ODO:47716km 慣らしに失敗してまたジャダーが出ないよう気を付けてます😃

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月3日 22:14 あいちぃ@ATISさん
  • Fブレーキのオーバーホール(白BOX)

    まあとにかく酷い引きずりでした。 片側だけでは気持ち悪いので、左右両方ともピストン交換…、まあオーバーホールしてもらいました。 ODO:47716km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月3日 22:03 あいちぃ@ATISさん
  • 車検に

    いってきましたよ  今回もサクサク進みました

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月29日 12:09 つうたろうさん
  • 猿人舞漏廃車

    普通に走行していると、突然「ガラガラバキバキ」っと大きな音とともにEG老いるを道路にぶちまけ。老いる皿に穴が開いたようだ。 レッカーでDに搬送。EGの連結棒が折れて内部や外側の壁を突き破っているのでEG修理は無理。リビルト品への交換は可能だが13年経った車での交換はおすすめしないとのこと。→仕方な ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月28日 15:55 くまホ天さん
  • タイヤ交換

    3/14に交換してました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月26日 16:33 しば+さん
  • オイル交換

    今回からオイルは、GDB、R56、S6、JF1全て同じ銘柄グレードにしてコストを大幅に削減しました Gulf全合成油5W-40 20L 15,800円 今回2.4L使用。費用1,896円 残量は17.6L 以下考察 GDB 使用用途は保存管理のみ 10W-50を使用していたがサーキット走 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月23日 22:41 ducati749rさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)