- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- レクサス
- GS F
- クルマレビュー
クルマレビュー - GS F
-
マイカー
-
Y.Itoh8650
-
レクサス / GS F
GS F(SPDS_5.0) (2016年) -
- レビュー日:2025年8月13日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
過去最高のエンジンで、V8・NAの5リッターはパワー・フィール共に満足してます。
高速域のハンドリング安定性も満足です。
内装・装備に関してはゼロクラアスリートと同等以上です。 - 不満な点
-
わかってはいましたけど、燃費と自動車税の負担がでかいです。(笑)
あとオイルやタイヤの消耗品代も負担がでかいです。(笑)
一般道では固いと思わせるサスペンション。(笑)
- 総評
-
5リッターV8は社会情勢的に暫くは控えさせられそうなので、思い切って購入しました。
5リッターV8のエンジンパワーとサーキット・高速域に寄せたハンドリング
こんなクルマは年齢的(50代後半)に今後、自分には買えないし、楽しめないと思います。
-
マイカー
-
マイカー
-
nori3_a
-
レクサス / GS F
GS F(SPDS_5.0) (2015年) -
- レビュー日:2025年1月5日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:1
- 価格:3
- 満足している点
- 477PSのパワーと54kgmのトルク。公道走行でこれを全開発揮することはないけれども、有り余る余裕でゆったり運転できる。
- 不満な点
-
純正のままだと道路のちょっとした段差での突き上げ感があり、スポーツセダンとはいえ高級車らしからぬ不快感。
ドアスピーカーの防音がないに等しく、音楽も通話もナビ音声も社外にダダ漏れ。
走行モードスイッチSやS+がエンジン再始動するたびにリセットされてノーマルモードに戻ってしまう。基本、Sで走らせたいので切り替えが面倒。エコやノーマルにしてもモッサリする割には燃費も良くならないので使わないのにイチイチ戻ってしまうこの仕様が不満。 - 総評
- アフターパーツによって不満点はある程度解消・改善できるので、概ね満足しています。純正でも完成度がかなり高く、かつタマの少ない絶版車なのでパーツもあまりなく、カスタマイズが好きな人はやることがないかも。
-
マイカー
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス GS F トムスフルエアロ SDナビ バックカメラ(群馬県)
799.9万円(税込)
-
トヨタ ハイラックス 純正8インチDA 全周囲カメラ パワーシート(北海道)
459.9万円(税込)
-
マツダ MAZDA3ファストバック 純正10インチナビ BSM 全方位 E ...(兵庫県)
239.9万円(税込)
-
ミニ ミニ 認定中古車保証2年付/ブルー革/harman/禁煙(東京都)
419.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
