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CUSCOのサクションパイプ - ランサーエボリューション

 
イイね!  
EVO-Ⅴ

CUSCOのサクションパイプ

EVO-Ⅴ [質問者] 2005/02/18 11:24

EVO-ⅤにCUSCOのサクションパイプを使用しているのですが、ラジエターロアホースにクラッチレリーズアームがクラッチを切るたびに接触します。(取説では接触前提となっている)現状は取説どおり、スパイラルチューブを撒いていますが、皆さん方はどのような対策をされていますか?良い案あるようでしたら教えて下さい。今回ロアホース交換したのですが、結構こすれていました。

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  • コメントID:261218 2005/02/18 11:24

    このレス読んで、自分のも確認しました。そのとおり、少しこすれた程度でしたが、精神衛生上悪いので、ゴムシート160円、付属のスパイラルと大きめのタイラップで対策します。あとブローオフのつながっているパイプもバッテリーのプラスターミナルでこすれていました。対策・対策。このレスで早くわかり助かりました!!Thanks a lot.

  • コメントID:261217 2004/08/02 19:57

    よんさん、回答ありがとうございました。早速今度試してみたいと思います。(ディーラでは、ロアホース交換時にサクションハズした方が良いとまで言われていまいました。)

  • コメントID:261216 2004/07/31 23:02

    うちもまったく同じ症状です。4GSRなのですが気が付いた時
    には、ロアホースがかなりヤバイ事になってたんですぐ交換しました。それからは、ホースに厚手のゴムシートを巻いて
    そこをすぐ上を通っているインタークーラーからの配管に
    太目のタイラップで無理が掛からないていどに引っ張って
    逃がしてます。これでうまくいってますよ。

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