- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ローレル
- クルマレビュー
クルマレビュー - ローレル
-
過去所有
-
ランクル・プラド71 ショート
-
日産 / ローレル
メダリスト(AT_2.0_DOHC) (1988年) -
- レビュー日:2021年5月17日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:2
- 価格:2
- 満足している点
- 解放感
- 不満な点
- パワーと燃費
- 総評
- スパーセダン
-
過去所有
-
pleasure-71
-
日産 / ローレル
メダリスト(AT_2.8ディーゼル) (1988年) -
- レビュー日:2021年5月2日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
- 5ナンバーフルサイズ、センターピラーレスで開放感抜群。
- 不満な点
- ボディ剛性が不足した感じ。センターピラーレスが悪いのか、前後窓の当たり部はいつもミシミシ音が鳴ってました。
- 総評
-
今は無いサッシュレス4ドアハードトップ、センターピラーレスのデザインはカッコ良かった。
RD28ディーゼルエンジンも当時は静かでトルクもありました。
長距離ドライブも楽しい車でした。
当時は軽油1リットル70円台だったので、経済的でした。
-
マイカー
-
マイカー
-
過去所有
-
uso800miso800
-
日産 / ローレル
メダリスト(AT_2.0) (1989年) -
- レビュー日:2021年3月7日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
クルマとして、悪い所は無いと思う。
今まで買った車の中で、一番優等生だった。 - 不満な点
-
ゆっくり走るならとてもジェントルで良いが、少しペースを上げると、車体のヨレが気になった。
当時、自分も若かったので、出来が良すぎて?つまらなかった。
- 総評
-
ハードトップ構造なので仕方がないが、ジェントルに走るなら、なにも不満はない。
しかし、サスペンションへの入力が大きくなると、車体全体で衝撃をいなす構造の為、剛性感に欠ける。
結果的に1年程で乗り換えました。
-
2.5 25クラブSターボ タイプX スーパーハイキャス・ ...
310万円
-
179.4万円
-
248万円
-
288万円
![](/smart/car/home/usedcar/images/logo_carsensor.png)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ローレル 2.5 25クラブSターボ タイプX(埼玉県)
248.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
233.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(広島県)
280.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)