取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - 206 (ハッチバック)
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
CATALYTIC CONVERTER FAULT/ANTIPOLLUTION FAULT
335,764km 数週間前からANTIPOLUTION FAULTが出てまして、アクセル踏んでも800~1,500RPMをレーシングしてるだけで、全然回転が上がらなくて。 エンジンを切ってかけなおすと収まるんですけど、信号待ち等でアイドリングしてしばらくすると再発します。 エンジンかけなお ...
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2023年9月3日 01:34 noblesse obligeさん -
タイミングベルト交換
175365km…前回から10万キロくらいでの交換です。輸入車は早めの方が良いらしいけど、ケチって少し引っ張りました。でも平気でした(^^;)。
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2022年10月19日 13:15 LICORNEさん -
エンジン交換・クラッチディスク交換
昨年の8月に、冠水した所に突っ込んでから調子が悪かったぼくの206ですが、クーラント漏れからのオーバーヒートにより、ヘッドガスケット抜けが生じてしまいました。 エンジンブロックの研磨か、中古エンジンへの交換か迷いましたが、結局エンジン交換をすることになり、ショップに作業をお願いしました。エンジン ...
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2020年3月17日 01:30 Mako.T.R.さん -
タイベル、wポンプ交換
前回交換から9万キロ。 定期交換を車検にて交換。 メカさんから頂いた画像。 一部キレてた(;´Д`A もうサーキットは辞めるので、今度のは10万キロ持って欲しいね。 171000キロ。
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2018年12月4日 17:34 taro206-rcさん -
タイミングベルト交換 3回目
17万5000キロで変えようかなと思っていましたが、タイミングが合ったので早めに入庫。 んで、交換したところ ・タイベルにクラック発見。定期交換時期の18万キロまで引っ張ったら、バルブヒット必至でしたわ ・サーモスタッド、ぶっ壊れて部品が粉々の状態で発見。oリング?んなもん、粉々になってどっかい ...
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2017年12月31日 23:07 mypace-kokiさん -
ヘッドカバーガスケット交換
http://rk-planning.p2.bindsite.jp/index.html で購入 0249A9 2個セット 敷居が高そうな気がしてたけどやってみるとそれほどでもない。 矢印のネジを外します。 前と奥に分かれています。 矢印のボルトを外します。 まず手前部分を外しました。 こんな ...
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2016年7月18日 22:19 たんぶらんさん -
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カムカバーガスケット交換
走行距離60,583km エンジン始動が悪い症状が出始めて数日後、かからなくなる。 セルも回る、排気もする、アクセルに反応しない。 セルを回し続けアクセルを開けたり閉じたりして無理やりエンジン始動、しかし1発死んだかのようなアイドリング。 アクセルを踏んでも吹けがいまいち。 燃料か、点火かかとと ...
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2016年6月10日 13:22 うしろーさん
プジョー 206に所属するモデルの整備手帳
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