自作・加工 - ペダル・パッド - 整備手帳 - 208 [ A9 ]
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クラッチレバーのショートストローク化
クラッチのミートポイントがかなり上にある為、ヒール&トーでタイミングがズレるのを修正出来なかったので物理的に解決する事にした。 途中で足止めるのは疲れますし。 作業はクラッチレバー根本のシャフトにゴム板挟んだだけ、耐久性はないと思うので気が向いたら作り直す、きっとやらない(ぉ にしても、綿ゴミ ...
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2020年10月12日 23:56 此葉さん -
クラッチペダルカバー除去、バリ取り
乗り換えた時に毎回やる定番のブレーキとクラッチペダルの高さ調整。 ところがコストダウンなのか、付け根のターンバックルが無くて調整できません(´∀`凸) ブレーキは思いついた手が有るので後ほど試してみますが、クラッチはひとまずどーしようもないのでペダルカバーを外しちゃいました。 (※2020 5/ ...
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2020年2月22日 16:31 ファじまさん -
クラッチペダルのショートストローク
208GTiは操作系が緩い クラッチペダルもミートポイントがかなり上で扱いづらい そこで、こんなパーツを作った 5mm厚のABS板を2枚貼り合わせ、切込みを入れてネジ穴とネジ山を切ったもの これをクラッチペダルのマスターシリンダーに取り付け、 ペダルを底まで踏めなくし、ペダルストロークを短縮する ...
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2019年1月29日 20:47 さくるどさん -
アクセルペダルかさ上げ
15mmのかさ上げ。 多少ヒール&トゥがやり易くなった気がする。 皿ねじ:M5×25mm ゴム板:31mm×75mm×5mmを3枚
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2014年4月26日 20:04 Noir208GTさん
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