スバル インプレッサ

ユーザー評価: 4.11

スバル

インプレッサ

インプレッサの車買取相場を調べる

最初のクルマから280PSもあるようなクルマを買うよりはこれくらいのスペックのクルマの方が練習にはもってこいだったと思います。 最終的に事故で廃車に - インプレッサ

マイカー

最初のクルマから280PSもあるようなクルマを買…

おすすめ度: 3

満足している点
まず、最初に購入したとクルマと言う事とそれがインプレッサだったと言うことです。
免許取って最初のクルマだったので大パワーのクルマを扱い切れるとも思えなかったのでコレくらいのスペックで大満足(笑)
外装も基本的にはWRX系と共通だし(EditionSなので)、リヤブレーキがドラム(メーカーOPでABSを付けているとリヤもディスクですが中古車ですからねw)な事を除けば部品の互換性も幅広いので大変楽しめます。
燃費も極端に悪い訳でもないので足がわりに使うにも気にならないかな?(ATではなくMTだったのが大きいかな?)
不満な点
エンジン関係が1.8LのNAと言うことで部品が少ない…
マフラーも限られた物しか選べない(ほとんど皆同じ様な物しか付けられないので)
5人フル乗車すると箱根の峠を昇れなくなる(厳密には40km/h以上でない…)
ノックセンサーが付いていないのでハイオクを入れていないとノッキンがでまくるなどなどあげだすといっぱい不満もありますよ(爆)
総評
最初のクルマから280PSもあるようなクルマを買うよりはこれくらいのスペックのクルマの方が練習にはもってこいだったと思います。
最終的に事故で廃車にしてしまいましたが、出来ることならもっと乗り続けたかったクルマです。
おすすめポイント

ターゲット

初心者向け

スタイル

ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

運転が楽しい

インテリア

ドレスアップパーツが豊富

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)