シフト・スイッチ - 整備手帳 - レガシィ アウトバック
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STIシフトノブのMT仕様化 補修編
前日の作業で、ブーツの固定方法を失敗ww ほんでもって補修を。 シフトノブとブーツを一度外し、タイラップバンド1本用意。 ブーツの頭を「これでもか‼︎」と締め付ける。 花が開くようにブーツを開いて元に戻して終了。
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2018年3月21日 16:51 まごろくさん -
STIシフトノブのMT仕様化
要さんから譲り受けた STI(AT用)シフトノブ。 今までのシフトノブ(これはMTノブ)もブーツを被せて(ゲートを隠して)MT風にしてたので、これも同じ様にすることに。 まず、ブーツを留めていたタイラップを切りMTシフトからはずしまして… この補修用Oリングでブーツの頭部分をATシフトにくくります ...
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2018年3月20日 18:30 まごろくさん -
STIプッシュエンジンスイッチ
STIプッシュエンジンスイッチになります。前から装着したいとは思っていたパーツの一つです。適合するかどうか心配だったのですが、STIのHPにBS9用パーツとして掲載されていたので思いきって購入しました。 取り付けに際しては、赤丸の付近に内装剥がしを差し込んでやれば、側面のパネルを浮かせることができ ...
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2017年7月1日 15:05 Strike Eagleさん -
ATシフトレバーの動作不良
ATシフトレバーが固まって動かない事があったので、インナーガイドパネルを取り外しました。対策品はリベットで固定しているそうですが、コレはあまりにも貧弱な固定しかしていなかったようで、外れて動いていました💦
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2022年1月13日 17:00 koberさん -
初DIY! シフトチェンジ方向の変更 1/3 センターコンソール外し
マニュアルモードの+-の方向がどうしても気に入らないので、逆にしました。デイトナからそのようなキットが市販されてますが、どうせ配線を出さなければならないので、全部自分でやることにしました。 シフトパネルを外すのに先立ち、センターコンソールを外す必要があります。ゆつき さんの整備手帳を大いに参考に ...
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2005年11月2日 12:13 よすぃさん -
ATシフトカバーの嵌合パーツ作成
ZERO SPORTSのATシフトカバーを付けたのですが、ノブとの嵌め込み部分がチョット緩かったので、会社の試作品工場の職人さんに頭下げて作っていただきました。 ABS樹脂を旋盤で削りだしたものです。 取付け部拡大 シフトノブ下側のメッキ部分を外したところに、知る人ぞ知る「セメダイン521」で ...
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2005年5月18日 21:42 クネ夫。さん -
初DIY! シフトチェンジ方向の変更 3/3 配線
いよいよ配線です。シフトレバーの前方奥に、灰色のカプラーが見えます。これを下の白い本体から外すんですが、外し方が分かりません(-_-;) 強引にグリグリやって外しました。割れたりしなかったので良かったです… 着ける時は左側からスライドさせるんですが、外す時は? 構造を見ても分かりませんでした。 ...
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2005年11月2日 13:35 よすぃさん -
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