スバル レガシィ アウトバック

ユーザー評価: 4.33

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの買取情報を調べる

クルマレビュー - レガシィ アウトバック

  • 家族所有
    • ぶちはち

    • スバル / レガシィ アウトバック
      2.5i(AT_2.5) (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/10/13
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      低回転から太いトルクが効いてくる

      乗り心地

      とくに悪くない  ちょっとごつごつするのはタイヤの影響が高い

      積載性

      荷台が広い

      満足している点

      サスストロークが長いから 乗り心地がいい
      でも コーナーでふらふらしない

      不満な点

      機能的に不満はないが、
      中古で購入したので、状態についてはなんとも言いようが無いが
      それでも、良い状態の車が手に入った

      総評

      古いけど 形は斬新で好きだし 今のスバル車には無いスマートさが好きですね

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    スバル レガシィ アウトバック
    • としひこちゃん

    • スバル / レガシィ アウトバック
      2.5i アイサイト スポーツセレクション_AWD(CVT_2.5) (2010年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/08
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      視界広いしレスポンスいいし思ったより曲がれる
      余裕があって長時間運転しても疲れないし顔がかっこいい

      不満な点

      時折CVTのカクカク感を感じるけどまぁ踏み方でどうにでもなる感じがする
      内装、収納とかが少し痒いところに手が届かない感じがする

      総評

      3.6にしてもよかったかなとはおもうけれど愛着湧いててかわいいよ いろんなところに行こうね
      おわり

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • よこっす

    • スバル / レガシィ アウトバック
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/10/05
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      余裕のパワーと抜群の安心感。
      運転してて楽しい。

      乗り心地

      本革シートは肌触りも良く、シート形状も自分にはフィットしている。ロングドライブ時には腰にクッションを入れていると更に楽。
      妻にはちょっと幅広の様で、ちょっと不満の様。

      燃費

      エクシーガと同様に、街中では8km/lレベル
      高速が多い際には14.6km/lまで出てたが、週末や連休のみの運転なので、燃費はあまり気にしていない。

      積載性

      車中泊のマットや荷物を載せても余裕。

      故障経験

      6か月経ったが、故障はなし。
      敢えて言えば、アイドリングストップが1分程しかしないので、最近は常にアイドリングストップをキャンセルしてる。

      満足している点

      前車のエクシーガに比べ、幅も長さも大きいが、運転はし易い。
      アイサイトによって運転はとても楽に。

      不満な点


      アイサイトに任せて走ると運転する楽しみが少ない。
      妻の座る助手席からはメーターカバーの為にスピードメーターが見えないのが、妻には不満。

      総評

      スタイリングが良く、迫力がある。
      エンジン音も好き。
      車中泊も妻と二人で寝るには余裕のサイズ。
      買って良かった(^0^)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • oizumi8240

    • スバル / レガシィ アウトバック
      3.0R_SI-Cruise_AWD(AT_3.0) (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/10/05
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      0-100 6秒フラットの俊足。速度域をあげるほどに吸い付く様な安定感。

      乗り心地

      どのようなところへ入り込んでも安心の車高の高さと乗り心地。それでいて、長距離も疲れ知らず。

      燃費

      近場ばかりで9~10km、遠出では12~13km。3000ccのフルタイム四駆としては秀逸。

      積載性

      天地が若干低く感じるが、後席を倒せば180cm奥行きの広大な荷室登場。車中泊も苦にならない。

      故障経験

      サスペンションは6~8万キロが精一杯。リアの挙動がおかしくなる。CDチェンジャーはアキレス腱。フロントのインナー側ブーツが熱ですぐ駄目になる。(エギゾースト近すぎ)フロントのロワアームブッシュは5万キロ持たない。ATFメチャ汚れるので、4L位ずつ1万キロごとに交換。

      満足している点

      高い動力性能(0-100 6秒フラット)、素晴らしい燃費(遠出で13KM/Lでる)、文句なしの4WD性能、長距離疲れない、素晴らしいオーディオ、飽きない。

      不満な点

      サスペンションが高い。フロントのドライブシャフトなどのインナー側ブーツが熱でやられる。オイル交換の負担が大きい(7Lは入る)。

      総評

      長距離が多い私にはベストな1台。もう一回BPに乗ろうかと思う程。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • isitaku

    • スバル / レガシィ アウトバック
      レガシィ アウトバック_AWD(CVT_2.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/18
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      CVTにオートステップが付いて、加速のフィールが自然になりました。

      満足している点

      スバルの事実上のフラッグシップであるだけに、すべての設計に余裕、ゆとりがあります。大らかさも魅力。

      不満な点

      マルチファンクションディスプレイがないので、速度と燃費を同時表示できない点。

      総評

      D型になってデザインも若干シャープになり、ボディカラーもワイルドネスグリーンが加わったことで魅力的な存在に。古臭さと新しさ、野暮ったさとクールさの絶妙なバランスです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース