スバル レガシィ アウトバック

ユーザー評価: 4.46

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの車買取相場を調べる

クルマレビュー - レガシィ アウトバック

  • マイカー
    スバル レガシィ アウトバック
    • kiyooo@るーく

    • スバル / レガシィ アウトバック
      2.5i アイサイト_AWD(CVT_2.5) (2012年)
      • レビュー日:2025年7月16日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    高速の直進性、安定性はバツグン。
    CVTでも十分な加速。
    加飾もシンプルながら高級感もあり好感。
    後席スペースもバッチリ。
    荷室は言わずもがな。
    アイポイントも良い。
    スターレットで攻めた峠でもキッチリ回頭してくれたのは驚。
    不満な点
    静かな車だが現代物と比べると聞こえてしまう。
    年式相応のキシミ音は仕方ない。
    総評
    大きさを感じない回頭性などとにかく運転が楽しい。
    後席も広く同乗者も快適。
    行き先まであ楽しく快適に連れて行ってくれる。
  • マイカー
    • コマよし

    • スバル / レガシィ アウトバック
      レガシィ アウトバック リミテッド_AWD(CVT_2.5) (2014年)
      • レビュー日:2025年7月15日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    全てにおいて満足している。
    不満な点
    草刈りをしていたら後部座席とトランクの間の窓がひび割れしてしまい、応急でマスキングテープで裏張り中さ_:(´ཀ`」 ∠):
    総評
    汚れてなんぼのアウトバック
  • マイカー
    スバル レガシィ アウトバック
    • notsk

    • スバル / レガシィ アウトバック
      リミテッド EX_AWD(CVT_1.8) (2021年)
      • レビュー日:2025年7月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    総評
    とても良い
  • マイカー
    スバル レガシィ アウトバック
    • J XEファースト

    • スバル / レガシィ アウトバック
      リミテッド_AWD(CVT_2.5) (2019年)
      • レビュー日:2025年7月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    誰にも似ていない。

    レガシィを4台乗り継いで改めて判る、地味だけど、乗るほどに分かる奥深さ、芯のある乗り心地。FB25の全域回転の心地良さ。
    アイサイトをはじめとした安全装備、零次安全を証明する視界の良さ。
    Fモデルゆえの、ブラウン色コンビレザーの配色。色々なギアをガシガシ載せても画になるカーゴスペースのユーティリティー。
    不満な点
    国内絶版とは言え、富士重の立役者、レガシィの名を捨ててまで、フラッグシップを止める意味は未だに意味不明。

    クロスオーバーSUVの開拓者への畏敬はどこへ? 米国市場が主戦場であることは解るが、本格SUV勝負では、勝目はどうなのか、、。
    ミドルクラス、クロスオーバーSUVでよいのでは。
    遺産の意味は知っているが、そこじゃないでしょ!
    スバルさん!
    私は、最後まで富士重工であって欲しい、と願う。
    総評
    今となっては国内絶版車の富士重工フラッグシップもさらに味が出てきた感じ、、。

    やっぱり、
    BS9がイイ!

    BS9でいい!

    レガシィアウトバックですから!

    まもなく新車購入から、6年になりますが、2.5台所有の生活ゆえ、まだ4万キロ以下の過少走行です。この2か月あまり所用で月千キロ前後乗るようになってから、ご機嫌回復か?足回りもよく動くようになり、数年来、iモードではしっくりこなかったエンジンフィールも最近はスポーツモードにしなくても小気味いい回転で至極快適に。
    もともと癖のあるメーカーですが、これまた富士重工の不思議でもあります。

    永くメンテナンスしながら乗り続けたいと思います。
  • マイカー
    • ひろ右衛門

    • スバル / レガシィ アウトバック
      レガシィ アウトバック リミテッド_AWD(CVT_2.5) (2016年)
      • レビュー日:2025年7月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ・エクステリア。
    ・インテリア。
    ・安全装備のアイサイト。
    ・走り。
    ・車内の広さ。
    不満な点
    洗車の度に汗ダクになる。
    総評
    丸7年乗ってますが大変気に入ってます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)