スバル WRX S4

ユーザー評価: 4.72

スバル

WRX S4

WRX S4の車買取相場を調べる

クルマレビュー - WRX S4

  • マイカー
    スバル WRX S4
    • .アル

    • スバル / WRX S4
      GT-H EX_AWD(CVT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    巡航時はとてもラクチン!

    不満な点
    2.4Lのトルクを感じれる場所があまりない事
    夜間スモールだけにしたい時があるけど、多分出来ない事。
    18インチは重い!17インチに落としちゃうかなぁ
    総評
    自分が満足出来るかが1番。
    値段は物価の影響を考えるとどうも出来ない。
    それも含めて満足してます。
  • マイカー
    スバル WRX S4
    • まどパパ

    • スバル / WRX S4
      2.0GT-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年5月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    やはりスバルのAWDの安定感には大満足です。
    不満な点
    トランクが狭いですね。
    後部座席に座ったヨメが、車内のビビリ音が気になると言ってます。
    総評
    高速走行の安定感とパワーには大満足です。
  • マイカー
    スバル WRX S4
    • 黒騎士@大分

    • スバル / WRX S4
      STI スポーツ R EX_AWD(CVT_2.4) (2021年)
      • レビュー日:2024年5月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    安全装備面、メーター表示
    不満な点
    CarPlayが有線接続でしか使えない
    総評
    日頃使う分には、十分なパワーがあり満足
  • マイカー
    スバル WRX S4
    • ヴィタ

    • スバル / WRX S4
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2024年4月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    優れた漢前なデザイン
    意のままに走れる楽しさ
    不満な点
    静粛性に劣り、走行中あちこちからガタガタコトコトと音がする。
    総評
    意のままに走る楽しさを味わえる
    唯一無二のスポーツセダン
  • マイカー
    スバル WRX S4
    • ノトケー

    • スバル / WRX S4
      STI スポーツ R EX_AWD(CVT_2.4) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ステアリングへの反応がキビキビしてて気持ちがいい。ハンドルを切った途端にわずかなロールで曲がっていくところ。
    加速が良いところ。
    自分が登る雪山の登山口までなら、安心して登って降りてこれそうなところ。
    友達を乗せて釣りに行ってもゴルフに行ってもOKな積載性。
    あとはやっぱりアイサイトが良い。
    不満な点
    細かい点をいくつか…。
    トランク上のブレーキランプ、ルームミラーの下中央の視界をちょっと削ります。0次安全にこだわるなら、天井側につけてほしかった。
    前に乗っていたインプレッサスポーツ(GT7)のパナナビはステアリング左側の音量ツマミをナビ縮尺の拡大縮小に割り当てできたのが、こちらでは出来ない。
    音量はナビ本体側に物理ダイヤルあるんだから、別機能を割り当てさせてほしい。
    あと、ドライバーモニタリングシステム、もうちょっと優しくして欲しい。
    総評
    走るのが楽しいということと、楽チンに走れることを両立しながら、家族や友達と出かけても使いやすいパッケージングを実現しているところが、このクルマのユニークで価値があるところだと思う。
    走りだけなら他にも良いクルマいっぱいあるし、使いやすさだけならSUVやステーションワゴンでいいもんね。
    スバル、頑張ったよ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)