スズキ エブリイワゴン

ユーザー評価: 4.25

スズキ

エブリイワゴン

エブリイワゴンの車買取相場を調べる

REIZ オールLEDテールランプ 不具合!? 他の原因!? - エブリイワゴン

 
イイね!  
No.おまめ

REIZ オールLEDテールランプ 不具合!? 他の原因!?

No.おまめ [質問者] 2017/08/15 22:05


REIZ オールLEDテールランプを装着して2ヶ月ほど経過しています。
昨日まで何事もなかったのですが、本日、突然画像のような警告灯が点灯し、ブレーキランプが点灯しっぱなしになってしまいました。
ハイマウントも点灯したままです。
ブレーキも踏んでいないのに。
エンジンを切ってもブレーキランプは点いたままで、とりあえず出先だった事もありバッテリーのマイナス端子を外してバッテリー上がりは回避しましたが・・・。
帰宅後純正テールに戻したところ、症状は治まり、警告灯も消えました。
同じ症状が出た方、画像の警告灯が出た事がある方、原因がわかる方・・・どうぞよろしくお願いします。

回答する

新着順古い順

  • No.おまめ [質問者] コメントID:1552269 2017/08/22 00:20

    でいく様
    情報提供ありがとうございます。
    もしよろしければ、メーカーからの回答がありましたら、教えて頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。

  • でいく コメントID:1552263 2017/08/21 21:40

    私も装着して1週間もしないうちに同じ症状が出ました。
    メーカーに送って原因を調査してもらってます。

  • No.おまめ [質問者] コメントID:1552137 2017/08/15 22:35

    湘南貴族様
    早々のご回答ありがとうございます。
    現在は純正に戻してしまっているので写真は撮れませんが・・・
    うっすら点灯ではなく、普通にブレーキを踏んでブレーキランプが点灯している状態のままの光量でした。

  • 湘南貴族 コメントID:1552131 2017/08/15 22:24

    LED関係で良くあるパターンは、ゴースト現象が出る事があります。
    ちなみにですが、テールの点灯は通常と同じ光量で点灯していますか?
    もしくは、うっすらと点灯していますか?
    それによっても変わってくると思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)