トヨタ カローラツーリングハイブリッド

ユーザー評価: 4.53

トヨタ

カローラツーリングハイブリッド

カローラツーリングハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カローラツーリングハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • もちもっさん

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      W×B(CVT_1.8_ハイブリッド) (2024年)
      • レビュー日:2025年6月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    燃費良好!視界バッチリ!積載OK!見た目もクール!
    大きすぎず、小さすぎずちょうど良いサイズで普段の通勤からキャンプなどのアウトドアまでなんでもこなせる一台です。
    不満な点
    ただし、地上高が13cmと低めでキャンプメインならリフトアップした方が安心かも?
    リアシートもお世辞にも広いとは言えません。
    総評
    人気車種でどこに行っても見かける車。
    新車価格も300万前後と手の出しやすい位置で燃費、積載共に十分な性能を持っています。
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • ゲーマーな釣り人

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      W×B(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年5月9日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    燃費が良く、座り心地がいい 何よりも凄く静かで走りのいい車
    不満な点
    静かすぎてエンジンが始動した時に逆に気になってしまうこと
    静かなので気づいたら速度が出てしまいやすい
    しいて言うなら車をいじりにくいという情報ばっかりでてくる・・・
    総評
    自分の運転の腕がないため車の性能を生かし切れていない感は否めない
    穏やかで運転のしやすいいい車だと思います
    今まで乗ってきた車で一番パワーがあり静かです
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • ga614ever

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      アクティブスポーツ(CVT_1.8_ハイブリッド) (2024年)
      • レビュー日:2025年5月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    昭和平成初期の時代のこの車の車名が少~し引っ掛かってました。免許を取得した時代のこの車は、エコノミーカーの代名詞。この車格の上にはカムリやコロナもマークIIも有って「いつかはクラウン」までの道程がしっかり完成されてました。令和の今では、このクラスのセダンやワゴンはプリウスだけになりました。おそらくメーカーはこれをよく考えて、見劣りしない質感を高め、最新の安全装備も充実。リヤシート周辺の質感も手を抜いてません。オールラウンドで満足出来る車です。
    不満な点
    特に不満はありません。本当に強いて言えば、パノラミックビューモニターの選択が出来ないことと、リヤドア開口部の狭さです。個人的にはフル乗車の機会がほぼないので、問題になりません。
    総評
    初のハイブリッド車ですが、燃費が素晴らしく良い為財布に優しいです。乗り心地の良さと走りの良さも相まって、遠くに行きたくなる車です。トヨタさん、有り難う。
  • マイカー
    トヨタ カローラツーリングハイブリッド
    • murkun2

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2025年5月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    エクステリア インテリア 燃費 走行性能
    車内エンターテイメント 音質 画質最高
    不満な点
    小物入れが少なすぎ
    総評
    俺にとっては十分スポーツカーであり
    高級車 毎日が楽しい
  • マイカー
    • Norif

    • トヨタ / カローラツーリングハイブリッド
      W×B_E-Four(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年5月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ・個人的に好きなデザイン
    ・ほぼフルタイムAWDに近いE-FOUR
    ・さすがの燃費の第5世代THS
    不満な点
    カローラなので当たり前だが・・・
    ・あれこれ電動で動かない:シート、リアハッチなど
    ・メルセデスCクラスよりはロードノイズが大きい
    総評
    社格を考えたら、とても良くできた普通の車です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)