取付・交換 - メーター - 整備手帳 - カローラFX
-
動かなかったタコメーターよ、さよなら!
DENSO製(純正) 黒盤に白の発光は見やすかったけど、針が動いてくれることはありませんでした…。 裏側!!(特に意味は無し!!)
難易度
2017年9月16日 21:58 Route74さん -
タコメ付き240km/hスケールメーターへ交換
そんなに難しい作業ではないのですが、交換する方のメーターが自車のカプラーと一致していることが大前提です。 その次に何番のカプラーに配線が来ているか、自車のメーター基盤と交換側のメーター基盤をにらめっこして確かめたり車両側の配線が一致しているかどうかですね。 画像はメーター周りのパーツを外した所。 ...
難易度
2012年8月28日 08:01 めしたくさん -
Defi タコメーター 取付
以前乗っていたカローラの遺品。 Defi Racer Gauge Φ80タコメーター。 売ろうかと思って残していたけど、せっかくだから92に付けてみることに。 カローラに付けた時は店に頼んだが今回は自力で。 付けられれば付ける。無理だったら付けないことにします。 まずは回転信号を取るためにECU ...
難易度
2020年3月7日 21:29 4aさん -
バックブザー取り付け
C160の6速は1速の横にRがあるのですが、慣れないと1速に入れたのかRに入れたのか分からないので、バックブザーを取り付けることにしました。 FXのATモデルにはバックブザーがあるようで、ここを使うことにします。 まずはバックブザーを取り付けるため、パターンシートに穴を開けます ブザーの電極がパ ...
難易度
2010年4月30日 22:25 庵@CFXさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カローラFX 1.6 GT(埼玉県)
160.0万円(税込)
-
ジープ ラングラー アンリミテッド ルビコン 2.0L 4WD(長野県)
799.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G ホンダセンシング(東京都)
300.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(京都府)
314.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!