アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - イプサム
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ボンネット&バックドアアース それ頂きました!編
えー・・・ 先に言っておきます。 関西のとあるお方の整備手帳丸パクリです。 (*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆ 長く憧れだった「とあるお方」のイプサム、残念ながらお別れということで・・・ 一度お目にかかりたかった・・などと感慨深く深夜にコッソリ隅々まで覗いてました。 そこにひとつ簡単に真似のできるもの ...
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2017年1月3日 23:31 アルごんさん -
シルキーユニット、銀線増設
シルキーユニットスタンダードが余ったので、オーディオラボさんのアドバイスに従って増設しました。 一つはオルタネータのアース線に結線しました。 別途アース線と並列になっているので、ちょっと逡巡中です。 併せて、グランドプースターからバッテリー間も銀線仕様に変えました。 インプレは、、まだ分かりま ...
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2012年8月18日 07:29 マンキチさん -
グランドブースター装着
まずは、エンジンカバーを外して、プラグコードを抜き、プラグキャップをはずします。 グランドブースターのプラグ端子を差し込み、エンジンブロック形状に合わせて曲げます。 4気筒分取り付け、今回は銀線に繋ぎます。 銀線の両端をエンジンブロックのどこかに結線するのですが、今回は赤丸の余ったボルトに付属のナ ...
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2011年9月25日 07:06 マンキチさん -
アーシング・ポイントの変更
きょうは、エンジン部へのポイントを変更します。 某サイトや電気的に考えて1つめはココにしました。 4番シリンダ横にある純正アースネジに共締め。 この奥側に頭12mmボルトのアースもあったのですが、端子穴が入らなかったので断念。 2つめはオルタに付けました。 オルタボディーがマイナスだと言う事なの ...
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2009年12月20日 17:31 Power_Macさん -
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