エンジン廻り - 整備手帳 - スターレット
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フローコントロールバルブ加工 ~すらろ~む楽々編~
パワステ外すためには結構外したりするものが多いです インテークパイプのバンド、エアクリ側とタービン側を緩めて、ターボパイプを外します ブローオフバルブも外しますホースのついている場所を間違えないように パワステのベルトを外すためにパワステ固定ボルト14mmを緩めて 下にある同じく14mmの ...
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2009年11月8日 19:33 メタルジャンキーさん -
純正インクラステー加工
前置きICにすると下側のこのステーは外すのが面倒でそのままの状態にしていたり また、外すとインテークパイプを固定する場所も片側のみになりちょっと不安定に。 インテークパイプのステーとして機能させるべくサンダーでカットしてみました。 見た目すっきり。 前置きの配管次第では色々外さないとここにアクセ ...
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2015年11月11日 16:12 R.A.Tさん -
レリーズシリンダーOH
EP-82後期型のレリーズシリンダー周りから油漏れがおきたためシールパッキン等の交換作業を行いました。 レリーズシリンダーについている配管(フレアナット)が固着していた為、作業しやすいバッテリー周辺の配管部分から取り外しました。 シリンダー内部状況 固着部状態 パーツクリーナーで洗浄後錆び等が見ら ...
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2022年11月6日 17:07 EP乗りさん -
パワステポンプの取り外し~
ポンプに下側から圧をかけてる?テンションなんとかを緩める ポンプ・プーリー上側のボルトを緩める(14mm 見えないけどプーリー下側の固定ボルトを緩める するとポンプが動くのでベルトを外す ポンプ外れる~とスッキリw ポンプに接続されているホース類を外す際はウエスやバットを用意しておくと良い ベルト ...
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2015年1月25日 04:09 おとうたん(瀕死)さん -
クラッチ板交換。。。
初投稿になります! 今回初めてのクラッチ板交換の作業と なりまして、同僚の大先輩と一緒に やりました。。。。。 予想では4時間を超える作業と聞いていましたが何とか3時間で終わりました。。。 プラス、ローテーションとオイル交換で 1時間かかってしまったので結果的に 作業時間は変わりませんでしたww ...
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2016年3月22日 01:58 海鼠。さん -
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オイルキャッチタンク装着
走行170860km スロットルやISCVがブローバイと思われる物で汚れ、時々調子悪くなるんでその対策に装着。寒いし面倒だし、例の如く店任せでw さて、効果はいかに? ・SARD オイルキャッチタンク EP91用 \14480 ・取り付け工賃 \3570 こんな場所に取り付けするように ...
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2010年3月14日 17:43 ブービー@変態レ級さん
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