ブレーキ関連 - 整備手帳 - ビーノ
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
リアブレーキシュー交換
まずはマフラーを外します センタースタンドの下に木とか敷けば作業性が良いです タイヤを外します。ブレーキダストをエアー等で清掃します。 純正ブレーキシュー見た目は減ってないような気がしますがアジャスターめいっぱい締めても効かないです。 走行距離は18800kmです。 今回取り付けたのは キタコ(K ...
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2017年2月11日 09:08 APPOさん -
Fブレーキを清掃してみた
今日は雨が降っていたのでお出かけなし ブレーキのタッチがイマイチなので、清掃に入ります まずはジャッキでフロントを浮かせます アクスルシャフトを抜いて 抜いて 抜いて なんかすごくかたい あのぉ、骨折してプレート入っているんで力入らないんですけど 結局、ハンマーでガンガン殴って ...
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2020年2月29日 21:48 TS_やまねこさん -
4stビーノディスク化・・・ヤマンボキャリパー取り付け
ヤマハ純正 2ポットブレンボキャリパー(通称:ヤマンボ) オーバーホールも終え いよいよ取り付け はじめに 8mmのメガネレンチをセットしてホースを取り付け ホースの先はペットボトルで受けます。 ワイヤーブレーキのレバーブラケット部分を適当にカット こんな風に取り付け マスターシリンダー ...
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2015年4月1日 23:53 なんで~さん -
ブレーキアジャストナット交換
純正のナットは回しづらいし地味・・・ ってことで、ちぇんじ!なのです! ブレーキアームを車輌前方に引きながら、ナットを緩めて外す! 今回使うのはこちら KN企画のアジャストナット リボルバーのシリンダーみたいなデザイン! 安心の台湾製(´∀`) ちなみにロッド径はM6サイズ! 比較~ 外径がかなり ...
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2015年5月26日 22:34 SkarletThymeさん -
ブレーキ交換&一緒にできること。
ブレーキシューも交換した。 以前からキーキーやかましかったので、タイヤ交換ついでに交換。 シューは デイトナのプロブレーキシュー 部品番号リア60272 フロント60273 青いのはかっこいいのだが、ホイールを装着すると見えなくなる。 使った工具は レンチ 22mm・14mm2本・12mm・ ...
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2012年9月25日 16:20 あんぱんさん -
4stビーノディスク化 ブレーキスイッチ加工編
ブレーキスイッチはビーノのは使えないので、JOGのんを使うんだけど、JOGはハンドルにカウルが付いているために、スイッチからカプラーまでが短いため、ビーノにはそのままは使えない… なので、ビーノに合わせて延長する! 上がJOGで下がビーノ ビーノのんをカットして、皮膜を剥き、熱収縮チューブを通して ...
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2014年3月30日 18:58 SkarletThymeさん -
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4stビーノディスク化 ローター&ケーブルホルダー塗装編
施工前の単体写真を撮り忘れたので、マスキング&ミッチャクロン後 パッドの当たり面より多少大きめにマスキング! またもやサフを入れずに、カラー→ウレタンクリアー 2mmほどのハジキが発生して、涙目 薄く何回か塗り重ねて、事なきをL← ノーマルのホルダー類もペーパーでならして… ワイヤーで吊りつつミッ ...
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2014年3月28日 02:22 SkarletThymeさん
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