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朧さん振り逃げせんといて下さいヨ(^^;)
足周りの基本としては、サスとショックのバランスで、ダイブ状態での安定と、路面から凹凸をどのくらいで吸収出来るかになります。ほんで、左右バランスが取れたら、まぁOKだと思います。左右は剛性兼ねてタワーバーですかね。バネ下云々言うならロアームバーがお勧めですが、タイヤをヒットした時のダメージがあるので考えもんです。
分かり難い?
ようは、ちょっと違うけどホイールセンターまでしか、走行中は車重かかって無いので、ホイールセンターより下の重さが遠心力で、ブレーキ性能やハンドリングを左右します。
回転数×重さ
だから、ボディ軽量並に効きますよヽ(^^) 朧さん!こんな感じで(笑)
言う割には、デカいホイール履くとは…どう言うこと?
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