グループ

Umpteen-try by CP

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421-  最新15

  • 車メインのスレ ぱ~と 2 !
    2009/06/28 08:32:44

    車メインのスレ
    スレッド満たんだから新スレ v(≧∇≦)v

  • リバラン 2009/10/19 23:32:50

    朧さん振り逃げせんといて下さいヨ(^^;)
    足周りの基本としては、サスとショックのバランスで、ダイブ状態での安定と、路面から凹凸をどのくらいで吸収出来るかになります。ほんで、左右バランスが取れたら、まぁOKだと思います。左右は剛性兼ねてタワーバーですかね。バネ下云々言うならロアームバーがお勧めですが、タイヤをヒットした時のダメージがあるので考えもんです。
    分かり難い?
    ようは、ちょっと違うけどホイールセンターまでしか、走行中は車重かかって無いので、ホイールセンターより下の重さが遠心力で、ブレーキ性能やハンドリングを左右します。
    回転数×重さ
    だから、ボディ軽量並に効きますよヽ(^^) 朧さん!こんな感じで(笑)
    言う割には、デカいホイール履くとは…どう言うこと?

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース