グループ
ドリフトの薦め
-
マフラー
はじめまして!新規参加させて頂きます!
いきなり質問。どなたか教えてくださいっっm(__)m
この度、jzx100チェイサーに乗り換えることになりました。もともとHKSスーパードラッガーがついていて、エアロは無し・・。そこでヒッポーのリアアンダーをつけようと思います。(安いので。。)ついでにマフラーもナナメ出しのものが欲しくて換えようかと思ってます。で、よく聞くのが、社外エアロにした時にマフラーが引っ込んでしまってカッコ悪いとのこと・・。出口だけ延長するようなものもあるようですが、あまり好きではないのです。どなたかコレっていうのご存知じゃないですかぁぁ?やっぱりワンオフ?(^^;) 情報お願いします! -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
851
-
285
-
286
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル バックカメラ 登録済未使用車 衝突被害軽減(岐阜県)
296.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27









![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=89271f261c5b)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=89271f261c5b)





自分は純正エアロなんで出口についてはなんとも言えませんが・・・
Kスタイルのフランジスペーサーとかでいいんじゃないですか?
これ付ける場合の注意点は、
①マフラーステーが直付けだと移動できません
②触媒直後に装着するとマフラーが下に下がるだけで延長は出来ません
③出口が左右どちらかに移動するかも・・・
0人